あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

あなたはわたし?

今日は、久しぶりのsession。


新規のお客様。


こんなmaniacでわけわからんブログから、よく紹介もなくお申し込みしていただけるなんて、、、


と思ってたら


まさかのインスタから。


はて。

わたしはインスタに募集あげたっけ?


ストーリーかなんかに日付と時間だけあげたけれど

その他は説明いれてないし

メールアドレスは記載してないし。

ましてやこのブログは非公開やし。。。


ま、いっか。



世の中にはわけがわからないことがまことしめやかにありますですわね。



人間バージョンのわたしみたいなひとでした。


生きる場所がなく、

エネルギー消耗が激しくて、

どうしたらいいかわからず、

言葉にもできないから誰にもわかってもらえず、


なにをしたらいいかわからず。



見て見ぬふりされてる内側を

ぜーんぶ身体が教えてくれた。


身体に言葉や感情が染み込んでいる。


ほら、直接聞いても「これは言ってもいい、言ったらいけない」をジャッジしてしまうよね?

隠しておきたいものこそ大事なもののような気がする。


だからわたしは身体にきく。


そこに刺激を与えて解放する。


わたしはわたしのsessionを1番受けたい。





答えはじぶんの中にしかないもんね。





これから生きかたを変えていくんだね。


突破口がなかったから

その先へ進むお手伝い。


めっちゃ真っ暗なところにいらっしゃいました。


一筋の光をさしました。


あとはじぶんで探されたい方だから。



わたしたちって、結局、じぶんで探したくありません?


じぶんでやらないと気が済まない。


ほかの人に言われてやるのがなんか腑に落ちない。


じぶんで気づきたい。


じぶんで決めたい。


じぶんで探したい。



ほら、「宿題やりなさいよ」と言われたら

「いまやろうと思ってたのに」って

急にやりたくなくなりませんでした?


じぶんのタイミングで動きたいんだよね。


それがガチッとハマったときがそのときだと思う。



あとは自由に決めていいですよ♡

決まりごとはなんにもない。

好きなことだけ与えていこう。