あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

問い

それぞれの時代を歩んできていま、この時代に産まれてきた。どこからきてこれから何処へいくのか。何処を目指しているのか。おまえはどこへ向かっているのか。なにを目指しているのか。その先にはなにがあるのか。その光の一筋にはなにが込められているのか…

すき。

すきだから声をかける。すきだから気にかける。すきだから一緒にいたい。すきだから護りたい。すきだからいつもみていたい。すきだから。昨日、改めてなにをしたいんだろうって思った。言葉を降ろしたいわけではない。それはたんなる入り口。もっと、自分に…

Who am I ?

こんばんは。お元気ですか?わたしは元気です。なんとなく、ブログをアップしてみました。現在、わたしはわたしのために生きてます。わたしのため、の"わたし"とは"ちあきちゃん"のためです。ということはわたしはちあきちゃんではありません。誰なんでしょ…

ご報告。

こんばんは。みなさん、お元気ですか?先日の新月前後は大丈夫でしたか?わたしはなんやかんやで今朝が1番キツかったです。ここ最近の気付きからぐわーっときて。自分を蔑ろにしてる自分がまだまだふつーーにいて。まわりのためだったらなんでもやるよ、って…

2017/10/17 event・シャーマンワーク・慈雨。in福岡

約1ヶ月後の10月17日にeventを開催します。【慈雨】とは万物を潤し育てる雨、必要なときに必要なだけ降る雨のことを言います。今回、それぞれ持ってるものを活かし伸ばし高め合うことを目的とするワークショップを開催します。おひとりおひとりに必要なメッ…

じぶんをひとつずつ。

みなさん、こんにちは。お元気ですか?台風の被害は大丈夫ですか?明日以降のひとも大丈夫ですか?わたしはなんとか元気です☺︎。もう9月も半ばですね。ここ半月、あまり記憶がありません。(いつものこと?)あっという間ですね。なんか浄化がすごいというか、…

近況報告&制限を解く。

こんばんは。お元気ですか?わたしはなんとか生きてます。笑ここ数日、浄化?めちゃくちゃきつかったけれどなんやかんや見つめ直し、大きな何かが動いた感じです。そんな中、たくさんブログを読んでくださったりお申込みしてくださったりメールをくださった…

ほんとのこと。

この世界には何にもない。だからなんでも創り出せる。わたしたちもいない。あ、全部わたしでわたしは居ない、が分かりやすいかな?別の角度からいうと全部あなたであなたも居ない。なにも探さなくていいよ。ずっとそれはそこにあるから。そのままでいてくだ…

life art therapist

最初からなにもなかった。ただそれがそこにあっただけ。近すぎて見えないんじゃないかな。それがそこにあるだけなんだよ。だからなんでも出来るんだよ。なににもならなくて良かったんだよ。最初からそれだったんだから。だからそのままでいいんだよ。なにも…

生きて、輝いて。

貴方はすごいひとですか?わたしは自分のこと、すごくないと思ってました。「すごいですねーー」と言われても「すごくないよーーー」って全否定。「このひともすごいのにこのひとはなにを言ってるんだろう?」と。あまり受け取らない性質。肯定感のため、「…

結局、なにもないんだな。

結局、なにもなかったしこれからもなにもない。確かにいろんなことあったけどなんもない。『いま』しかないからいまはなにもないからこの先もなにもない。なんかあったかもしれないけれどなんもない。過去も未来も、存在しないからさなんもないところを見て…