あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもないところからはじめる。

新しい時代がやってきました。 新しい時代はいままでの道まで使ってきたことと違うことが主流となっていきます。 これからはもっとたくさんのひとが道に迷うでしょう。 これまでのことが通用しなくなるから。 あなたはどうしたいですか? これからどうやって…

だから言ってるじゃないか。最初からなにもなかったんだって。

最初からなにもなかった。そこにあったのは幻で、なにかを追い求めていたからあらわれたもので。だから最初からなにもしなくていい。わからなくてもいい。あなたは最初からそこにいたんだから。ただちょっとだけ分からないようにしてきただけ。その方が都合…

いま、すべてがここに集結する。

確かなものは自分の中にしかない。 それを聞けばいいのだ。 耳を澄ましてごらん。 そんなにうるさくしてたら なにも聞こえない。 少しの間でいい。 自分のなかをみるんだ。 なにを言っている? なにを伝えようとしている? なにをたくさん与えようとしている…

なにもないからなんでもできる。

なにもないからなんでもできる。なにものでもないからなんにでもなれる。手持ちはなんもない。なにをしたかったのか覚えていない。なんのためにここに来たのか覚えていない。自分はだれなのかよくわかってない。。。あー。けど、ふつーに"ちあき"。ふつーじ…

好きなことを仕事にするということ

好きなものはわざと遠くへ。好きなものは手にできないという思い込み。好きなものは最後に。好きなものは怖い。嫌われるのが怖い。好きだけど嫌われたくないから好きだということを分からないようにしてきた。好きと嫌いは一緒のところにある。やりたいとや…

「産まれてきてくれてありがとう」

産まれてきてくれてありがとうございます。あなたに出会えて良かったです。とても嬉しいです。あなたはとても優れたコですね。とても輝いています。大丈夫ですよ。そのままで大丈夫です。あなたには足りないものはありません。すべてあなたの中にあります。…

非二元とかノンデュアリティとか。

非二元とかそういうのもないんだと思うんだよね。 なにもないよ。 いいも悪いもない。 悪も善もない。 白も黒もない。 全部同じところにある。 非二元も結局一緒なんだよね。 いいも悪いもないからどっちを選んでもいい。 やってもいいし やらなくてもいい。…

ほんとのわたしって?

夏至のこと。 友達とメールしてて 「うんちゃらかんちゃらを本にしてみたら?」 と言葉をいただいた(内容は内緒♡)。 数年前、 「どういうカタチかわからないけれどいつか本を出す。」 と言ってたのを ふと思い出した。 綺麗さっぱり忘れていた。 ふつーに忘…

粛々と暮らす。静かな場所は誰にも備わっている。

静かな静かな場所。穏やかな場所。神聖な場所。それは誰の中にも備わっている。そこを味わう。自分の宝物がある場所。自分が宝だった場所。それが自分の中に備わっているとするといつでもそこに還れることが出来る。何処にもいかなくていい。そこでは静かに…

全てのものへ。

わたしはここにきた理由がある。それは未来を担うひとをさがしにきた。わたしについてくるひとはいるのだろうか?わたしの声が届くひとはいるだろうか?言ってることがわかるだろうか?わたしの世界が伝わるものがいるだろうか?おおくは要らない。これから…

ツインから神さまへ。あなたへの贈り物。

キッカケはツインレイとの出会いでした。ツインレイだとかツインソウルとかどっちでもいいんだけれどとてもとても大切な、生まれる前からわたしと出会う事がきまっててそこからなにかはじまるよ、と話してたひと。いつかまた一緒になるからそのときまで自分…

先駆者はフライングしていてまだ誰もついてこれない。

待てない、待てない。 早く、早く。 その想いを届けたい。 あなたに逢いにいきたい。 大切にしてくれるひとに会いたい。 ありがとうって言いたい。 最近は それしかない。 けれど いつも疲れてる。 疲れていたら なにも出来ない。 ゆっくりすることしか出来…

新しい季節、新しい風。風に吹かれて。

いろんなことがスタートしました。これから新しい時代に入っていきます。 あなたはどのような生き方を選んでいきますか? あなたはこれからも縛られた人生を送っていきますか? あなたはまだそこにいるのですか? 次の扉が開きます。 あなたと一緒に新しい世…

溢れるもの。キラキラしたもの。

溢れる涙。溢れる想い。溢れるヒカリ。溢れるエネルギー。もう抱えきれないよ。漏れちゃう。指の間からハラハラとこぼれ落ちる。もうこれ以上無理。制限したくない。流していこう。そのキラキラしたものを。キラキラしたわたしたちから出てくる溢れてくるそ…

移動しないSUMMER ツアー。

tipi(ティピ)は体感型/非体験型サロンとして8月にオープン予定でいまは仮営業中です。それに先駆けてSUMMERツアーを開催します。移動をしない流れゆくツアー。第1弾は『身体の声を聴いてみよう』。身体にはいろんな声入って(?)います。いろんな感情が身体に…

ごちゃまぜの世界。逆さまの世界。

ひちゃかちゃの世界にいます。 (ひちゃかちゃって言葉、分かるかなぁ) おもしろいです。 普通がない。 あるかもしれないけれど、ない。 よくわからないんだもの。 わたしはスピリチュアルのことをやって ノンデュアリティの世界に彷徨って フィジカルの世界…

世界はただ、輝いて。

わたしの見ていた世界を伝えてみようと思います。あまり伝えてなかったこと。うまく言葉に出来ませんがもし聴いてくださる方がいたら嬉しいです。わたしはいつもひとりでした。誰もいませんでした。周りにはなにもありませんでした。誰も見えなくてひとりぼ…

遠隔menu。(休止中)

【お手紙】も遠隔ですが あと2つ、遠隔menuがあります。 ひとつは 【遠隔オリジナルディクシャ】。 うまく言えませんが 暖かいエネルギーを届け、包み、そして あなたの魂と呼ばれるものが 進みたい道へ いきやすいように 補佐していく、、、 そういった遠隔…

お手紙。

以前やってたCOSMIC ラブレターをパワーアップしてメニューに折り込む(懐かしいなぁ)。 ご依頼のメールをいただいて、 その情報(エネルギー)を受けとり 高次元からのメッセージをお手紙にし 郵送させていただきます。 どんなメッセージがくるかわかりません…

異空間trip

対面施術の場合、『異空間trip』というオリジナルディクシャをさせていただいています。あなたの本来いた場所に戻す、そういった体感型セッションです。ひとにはいろんな感じ方があるみたいです。それぞれ持ったものを活かすことになります。あなたの原点に…

自己紹介。

はじめまして。よろしくお願いします。主に本来の姿に戻るお手伝いをさせてもらっています。これまで生き辛かったひとたちが輝き、そして羽ばたかれるのを手助け、お見送りさせていただいています。また、先陣をきって導かせていただいています。光るために…