あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

粛々と暮らす。静かな場所は誰にも備わっている。

静かな静かな場所。


穏やかな場所。


神聖な場所。



それは誰の中にも備わっている。




そこを味わう。



自分の宝物がある場所。




自分が宝だった場所。




それが自分の中に備わっているとすると


いつでもそこに還れることが出来る。



何処にもいかなくていい。





そこでは静かに静かに暮らす。




そこを知ってもなにも変わらない。



死ぬことはない。





狂うこともない。






そこを周りの人に伝えることが出来る。





歓びの場所を皆に知らせることが出来る。




そこは誰とも繋がっている。



いろんなひとの感じかたが分かるようになる。



愛で満たされている。




愛で廻ることが出来る。




愛しかない。




愛があるから手を離す。



離れていても

繋がっている。



遠くへいっても

いつかはかえってくる。




ふるさとへ。




もといた場所へ。




小さな旅。




生まれもった性質を活かす。



わたしを生かす。




それが生活。




たくさんのものに護られている。




もう大丈夫。




ゆっくりして大丈夫。




自分に還ろう。




その静かな場所へ戻ろう。