あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

ご報告。

こんばんは。


みなさん、お元気ですか?


先日の新月前後は大丈夫でしたか?


わたしはなんやかんやで今朝が1番キツかったです。



ここ最近の気付きから

ぐわーっときて。



自分を蔑ろにしてる自分がまだまだふつーーにいて。



まわりのためだったらなんでもやるよ、

っていう、

犠牲になってもいいよと

ほんと、命懸けでギリギリで

守り抜いている、

ゼーハーゼーハー言ってる

そんな自分を見つけて。



なんでこんなに自分を犠牲にしてかわいそうなことをしてるんだ!と泣きそうになって。




あー、この子を1番に護らなきゃ♡という

そういう自分を大切にしようとそう決めて



急ではありますが


本日で

個人セッション等をとりやめさせていただきます。



いつか時期がきたらやるかもしれないけれど

そのときはどうなるかわからない。



多分、めっちゃ高額になると思います。


命を削ってやってることなので申し訳ありません。



でもそのくらいの価値だけのことはさせていただきます。



(そんなことまで言わないでいいかもしれませんが、すみません、嘘がつけません。)




せめて今月いっぱいは、とか

来月まで、

とか

あるかと思われますが


自分の声を

魂の叫びを聞いたら

それ以外選択肢はありませんでした。



すぐさまに!!

迅速に!!



決めたら内からくる発作はなくなりました。

落ち着きました。


そんだけ、無理させてたんでしょうね。




(今日のセッションも楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!)


実は、

「セッションやりたくない」は

数年前から時々やってきます。


その度に

やめて

時期をあけて

騙し騙し

そしてやり方を変えて

やってきましたが


やっぱり無理のよう。。。



今回数ヶ月やらせていただいたことにも後悔はありません。


そこで出逢えた方もいらっしゃいますし

楽しくとても素敵な時間でした。



ありがとうございます。




これからはシャーマンワークの儀式的なものと

お手紙

を主にさせていただきたいと思います。



やりたいこととやりたくないことを(内なる声を聴きながら)

これから

仕分けしていったり

来年に向けての準備をしていこうと思っています。



自分との対話ももうちょっとしたいし

インプットもしたいし。



ちょっと調整させてください。



シャーマンワークは

多分、定期的にやらせてもらいますが

もう告知済みの次回以降は

またちょっと変わってくると思います。



そのときそのときの降りてきたことや

自分との打ち合わせで

これから変更させていただけたらな、と思います。




急にアレコレ変更させていただき、本当に申し訳なく思ってます。




でも、これからは本当に自分に正直にありたいと思ってます。



無理はしたくない、させたくない。


充分させてきたのだから

せめてものの償いです。




昨夜思い出しましたが

わたしは"子供を見殺しにした"という魂の記憶があります。


だから今回は

"周りのひとたちを護るため自分は吊るし上げになってもいい、見殺しにされても構わない"

と勝手に罪の意識を持って気付かないところで物語をつくってました。


苦労をかって出たり、

誰も言えない不満などを汲み取ってそれを言って

悪役?になったり。


ほんと、ナチュラルに!笑



でもさ、

よく考えたら

自分自身を

1番大切な自分をまた見殺しにするところでした。



1番大切な自分を傷付けてどうするんだろう。



"かわいそう"って言葉は本来嫌いなのだけれど

なんちゅーかわいそうなことをし続けているんだろう。



そう思った次第です。




またいつか違ったやり方で出来たらいいのですが

わたしはまだまだ未熟です。


自分(1番大切なひと)を守ることさえ出来ません。




なので、

とことん向き合ってみたいと思います。



このブログも今後分かりません。



tipi、という表記も多分変えます。

自分の名前の表記もどうするかもまだ模索中です。



全部がリニューアル中です。



3ヶ月くらいを目処にと思ってます。

だんだんつくりあげていくカタチです。




再度申し上げますが

今後は

originalシャーマンワーク

お手紙。




当て物、とかは致しません。


自分の中の答えを出すこと、

自分を信じること、

本来の自分に還ること、

自分に出会うこと。

自分の道を進むこと。


それらを主体にしています。



"なにかしてもらいたい"

という方がたまにいらっしゃいますが


わたしはある程度のことしかしません。


あとはお客さま自身が行動に移されることです。




あなたとわたしの共同作業。



どんどん自分の思い描いた生きかたになり

「ありがとうございます」

と言っていただいたりしますが

その方が求めて自分と向き合って行動にうつされたから

ご褒美で

その現実をみさせていただいてるんだと思っています。



わたしはなにもしていません。



あなたはどうしたいのですか?



他のひとが言ったことを信じるのも間違いではないと思います。



それを信じたあなたを信じます。

それでいいのだと思います。


でも、あなたはどう思うのですか?



とことん、あなたにコミットしていきます。



あなたは誰ですか?

あなたはどこにいますか?


本当のあなたにわたしは出逢いたいです。


本物のあなたと本音で話したいです。



ですが本物か本物ではないかは別にどうでもいいんだと思います。



あなたが求めている世界を築いていっていただけたら

わたしはなにも。



ここからは大切な数ヶ月になると思います。



どんなあなたを見せていくか。


どんなあなたで生きていくか。




世の中も緊迫していますよね。


そのなかで

どう自分を生きていくか。


自分はなにを見ていくのか。




いまいちど考えてみてください。




ではでは。



またーー。




ワークショップとお手紙の受付は

引き続きさせていただいてます。



シャーマンワークはまだまだ空きがあります。



お手紙は

お待たせしていただく場合があります。




メールの返信も、ちと遅いです。




ご了承くださいませ♡




また新しいことがはじまりましたら

ご連絡致します。