あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

Who am I ?

こんばんは。


お元気ですか?


わたしは元気です。



なんとなく、ブログをアップしてみました。




現在、わたしはわたしのために生きてます。



わたしのため、の"わたし"とは

"ちあきちゃん"のためです。



ということは

わたしはちあきちゃんではありません。



誰なんでしょうね?^ ^



ちあきちゃん、にもなれます。


みんなに好かれてるちあきちゃん。


羨ましがられるちあきちゃん。




そんなひとは多分いません。





演じることは辛いです。


最初は楽しいですが

やっぱり窮屈になってきます。



わたしではないのだから。




"ちあきちゃん"とは誰でしょうか?

肉体を、ちあきさんと読んでますか?

中身を、ちあきさんと読んでますか?

全部合わせてですか?







ちあきさんは居ますか?




架空の人物だったらどうしますか?


全部わたしがつくりあげた架空の人物だとしたらどうしますか?



誰を見てましたか?



幻想ですよ、そんなの。




あなたを見て、つくりあげてた人物です。




自信がない、


すごいところまできてるはずなのにまだしっくりきてない、


憧れられたりするけど、まだまだだと思っている。


ようやくここまできた、


でもまだなにかあるはずだ、


いまのままではいけない。





それは誰ですか?



あなたはちあきさんではないでしょうか?



あなたがみているちあきさんはあなたではないでしょうか?



一緒のところでもがき、

一緒のところで苦しんでいる。



弱いところが見え隠れするから

愛しい。


痛々しいから

見てて辛い。


ムカムカするから

見てて辛い。



なんか知らないけど

引き込まれる。




そういうひとを見つけて、

自分を見ていたのではないですか?



だから反応したのではないでしょうか?



ホンモノだからではないでしょうか?





そういうひとをつくりあげて、

あなたが引き寄せたのではないでしょうか?


あなたが

つくりだしたひとではないでしょうか?


現実化させたのではないでしょうか?








すぐキレる、でも普段は穏やか。

ひとと繋がりたい、けど自分を見失ってしまいがち。

見られたい、けど見られるのは怖い。

ずるいけど正直。



そんな矛盾を抱えている。




強さと儚さ、どっちが自分なんだろうって

すぐどちらかにしないといけないと思う。




どっちもあってもなくてもいいんじゃないかな?




なにかしないといけない、

けどなにもしたくない。



なにもしなくていいんじゃないかな?



いまの自分を褒めたらいいんじゃないかな。



(ちあきちゃんが幻としたら、わたしは誰のために生きてるんだろう?

やっぱり、わたしのためなのかな?

そのわたしは誰なのかな?

宇宙のためかな?

じゃあわたしは宇宙?

わたしのため=宇宙のため?

じゃああなたも根源は宇宙?)




ちあきちゃんのハナシをするね。


彼女は、もともとひとに合わせることが出来ないひとなんだ。


すぐズレる。

すぐどこかにいく。

すぐ、なにかしでかす。



集団行動が苦手。



毎日同じことをすることが困難。

真面目にほぼ皆勤賞で学校に通った。


凄くない?


最後ちょっとボロが出たりしたけどね。



これまでは、ひとに合わせて生きてきた。

ほぼ人マネ。


周りと比較して生きることを学んだ。

全部ズレててそこから自己否定がはじまったかな。



相手のために、相手のために、生きて死んだ。



自分を生きてなかったんだよね。




ひとに合わせることが出来ない自分がここまで相手に合わせることが出来た!

自分で自分を褒めてあげたい!!by有森裕子



と言って、

そんな自分にサヨナラしたよ!



もう充分他人を生きたんだから、もういいんじゃないかな?




で、

そこからの

Who am I ?



わたしは誰?




魂?

意識?




なんなんやろーね。笑




わたしのために生きてわたしのために行動する。




小さなことから。





わたしはなにがやりたかったのか?




それをちょっとずつ思い出してます。




言葉を降ろすひととして活動するのか。


ミディアムとして活動するのか。


儀式をするのか。



まだまだ分からないけれど


お客さんではなく、

上?ミエナイ存在と繋がるためにいまは自分を研ぎ澄ましています。



そのために自分のための時間を確保しています。



読みたい本を読んで、

自分を感じて、

あとは、まかせる!


全部思いどーりになるから

深いわたしを呼び起こす!




怯えてるんだよね。


この世界を。



だから大丈夫だよ、って

この世界を見せてあげたい。



で、わたしは誰なのかな?


内なる母?



その時によって変わるのかもね。




ではでは!



あ、10月17日のイベントはまだまだ募集中です。



どんな会になるのかはまだ未定!


けど、

儀式やってメッセージを降ろしたりできたらな、と思います。



儀式って?と聞かれることもありますが


ほんとうの自分に還る儀式かな。



定期的にすると思います。

そのときによって違うかも。

そのときのLiveを楽しんでください。


一回で変わるひと、

数回で変わっていくひと、

個人差があるかと思われます。



いまへの執着は手放してください。

ゆだねてください。


手放さないと辛くなります。



だから変わりたいひとだけ、お申込みをよろしくお願いします。



これから、自分を生きたいひと、ですかね。




他人を生きて責任逃れしてく人生もありだと思います。


ですが

自分のハンドルは自分で持つことも

必要じゃないかな?



多分、どっちでもいいんだと思います。


自分で感じて行動に移してみてください♡



素敵な旅を致しませんか?




お申込み方法は2個前の記事に書いてあります。



是非、参考にされて

お申込みくだされ!



場所は福岡だよ!



素敵な街だよ!