あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

どっちを選んでも誰も悪く言わない。

目覚めてもいい。

目覚めなくてもいい。



進んでもいいし

進まなくてもいい。


どっちでもいい。


優しいひとになってもいいし

悪い言葉を使ってもいいし

泣いてもいいし

ズルくてもいい。

笑ってもいい。



誰も悪く言う人はいない。



あなたしかいない。



あなたしか言ってないし

あなたしか責めていない。

あなたしか見ていないし

あなたしか見張っていない。




あなたはあなたに制限してしまっている。




どちらでもいいんだ。


自分がやりたいことをしたらいいんだ。



なにもないんだ。


その中で選べることが出来るのは

あなたが創造していることなんだ。



それはあなただから出来るんだ。



あなただから見えてるんだ。


それを信じたらいい。



掴みとればいい。






あなたに愛を。



受け取っても受け取らなくてもいい。



受け取らなくても

誰も悪く言わない。


それがあなたが決めたことだから。




あなたがやりたいようにやりなさい。