あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

ごめん、やっぱ好きだ。

諦められない。

何度も嫌いになろうとした。


何度も嫌われようとした。


やっぱ好きなんだよね。


正直になればいいんだけど、天邪鬼で可愛くない。



好きって言われたらどうしていいか分からなくなる。


好かれたらどうしたらいいかわからない。



素直になれない。



逃げまくりの人生。



ちょっと違うけど、

山下清みたいなことやってる。



転々としている。。。




シャーマニズムもね、来年夏からかな?って感じだけれど


ぶっちゃけまだ逃げてるの。



ある説では、なりなさいって追われてるらしい。


やりたくないよ。


みんな、どうやって諦めてるのかな。



逃げれなくて、

仕方なく、やってるひとが多いらしいけれど、

諦めるのが苦手。


すぐ頑張ろうとする。



怖い。



捕まったらどうなるのかな?



もしかしたら

もう捕まってるのかもね。



わたしも好きなんだよ?

でも、追われたら逃げたくなる。


悪いこと、したのかな?



逃げるから、追われるのかな?


だって怒ってるみたいな顔なんだもん。