あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

嫌がらせ。

たまに、

わたしはわたしのこと大嫌いなのかと思ってしまう。


嫌がらせばかりする。


あれをしたりこれをしたり。


じぶんが嫌うことはじぶんがいちばん知ってるから


それを平気でやってしまう。





多分、気付いて欲しいんだと思う。


好きだから、こっちをみて欲しいんだと思う。



小2男子か!!



きっとそんなことしてたら嫌われるよ。



イジワルしてたら嫌われるよ。



気付いて欲しいのなら、気付いて欲しいって正直に言うこと。



一緒に居たかったら一緒に居たい、ということ。



遠まわしで伝えたって気付かない。



はやく伝えないとどこか行っちゃうよ。




じぶんがじぶんに嫌がらせをしてるから

周りのひとたちもそれに加担して

『嫌がらせ』の光景を見せられる。


そのひとたちは

わたしの真似をしてるんだ。


だから誰も悪くないんだ。



わたしがやりたくてもやれないことを

やってくれる。



意地悪したいんだ。


気付いてくれないから。


わたしはひとりになりたいんだ。





それは知ってたんだけど、今以上ひとりになる必要があるんだね。。。



なにも求めずやってきたけれど

ほんとは

それがやりたかったんだね。




ブレずにやれる強さ。

わたしはまだそれができていない。



なんにでも興味を惹く。

それはダメなことだろうか。


熱しやすく冷めやすい。




じぶんが信じてきたことだけやってけばいいのかな。



そろそろ、ちゃんとやろうか。