あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

満たされ感。

満たされてるなーって

思って、

シアワセだなーって

感じて、


なんかシェアしたくなってブログアップしてみました。




あーしたい、

こーしたい、

って言ってるけど、

やりたいことは全部やらせてもらってる。


ほんとにありがたい。




なにも禁止事項はない。




好きなひとに囲まれてるし


したいことはしてるし


会いたいひとには会えてるし


クライアントさんからも連絡をいただけるし


職場でも必要とされてるし


周りからも必要とされてるし



なにもしてないのにありがとうって言ってもらえるし




好きなときに好きなものを食べれるし


寝たいときに寝れるし


ひとりの時間も大切に出来るし


誰かとの時間も大切に出来るし




シアワセだ。






なんもなかったわけじゃないけど


いろんなことがあったんだけど



けれど

どれもわたしに必要だったわけで


それがあるからいまのわたしがいるわけで。



全部が全部、

わたしのためだった。



ちゃんと、やりたいこと、やってる?って。





身軽になりたかったんだ。




フレキシブルに動きたかったんだ。




縛られたくなかったんだ。




自由だったんだ。





いろんなことやりたかったんだ。



そのひとにあったことをやりたかったんだ。




それはなんだか分からないけれど

全部がうまくいってるんだ。




ついてきてくれてありがとう。




一緒に居てくれてありがとう。






先日、sessionを受けてくださった方からmailをいただきました。



すごいスピードで軽くなってらっしゃる。



クリスタルも浄化したら軽くなりますよね?


それと一緒♡


そのひとの中のクリスタルをキレイにしてるから


身体のなかからスッキリ。



輝き増し増しに。




もっともっと輝いて、自分のやりたいことやっていきましょ☺︎



_______


Chiakiさま

今日は心地良いセッション、ありがとうございました。

セッション後、生理が始まって...!
いつもなら、生理痛があって、生理痛がなくても、腰痛やお腹がゆるくなりやすいんです。
午後から仕事(セミナー)を控えてて痛みが心配でしたが、何の痛みもなく、本当にビックリで!
おかげ様で、集中できました(^^)

ヒーリング効果ですよね!ありがとうございます。

また、首の重みも消えてて、今まで身体にもたくさん負担をかけてたんだなあ...と、痛みや重みが消えたからこその気付きもありました。

時間があっという間で、まだまだお話したいことも、お聞きしたいこともありましたが、また一緒に分かち合える日を楽しみにしております。

Chiakiさん、お会いできてよかった(^^)♪

ありがとうございました。




_______





こちらこそ、見つけてくれてありがとうございましたっっ。