あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

これまでいろいろとありがとうございました。

今までたくさんのことをいい訳してきて

いろんなことから逃げてきました。


たくさんのことを見て見ぬふりしてきました。



いろんなことがありましたが

これからは本格的にやっていくために

いちからまたスタートしていこうとおもいます。



もうなにもいりません。


別になんだっていいのです。


わたしがいることによって迷惑を被るひとは

わたしには

関わらなくていいと思うのです。


どっちでもいいのです。




とりあえず、ミエナイことでしたらなんだってします。


あなたが叶えたいことがありましたら

手を取り合って前に進みたいと思います。


なにか辛いことがありましたらそこから抜け出すように

お手伝いさせていただきます。


なにかお役に立てますならそれがわたしの歓びです。


わたしが輝くのはそれくらいしかできません。



あなたがそこから出てくるためにわたしはいろんなひとを演じてきましたが


もう待つことはやめにします。


あなたが出てきたかったらそこから出るためにこちらへ来られてください。


わたしに出来ることがありましたらお手伝いいたします。



あなた次第です。


それだけです。




明日、誕生日を迎えます。


それによっていろいろリニューアルしたいとおもいます。



対面セッションは

初回27000えん。

2回目以降はリピーターさんとして

13,000えん。



お電話も

初回は23,000えん。


2回目以降は13,000えん。


通話料はご負担願います。



それぞれだいたい90分を予定しています。


それ以降は追加料金をいただく場合があります。



なにをしたいのか明確にしてセッションに来られてください。



なにをしたいのか。

どうしたいのか。


あなたの本当の声をきくこともしています。

ハイアーセルフ、護っているものものの声を届けることもしています。

写真からの鑑定もしています。

手からの鑑定もしています。

すべてから拾いあげます。


エネルギー伝授もしています。

ミエナイところで調整もさせていただきます。

あなたに必要なものを必要なときに必要なだけ

そそがせていただきます。



それに伴い屋号も変更させていただきます。



生き方をアートする、

これからを創っていく。


周りのひとの生き方をアートするということは

わたしの生き方もアートするということ。


なにか迷っているときは

あなたが迷っているとき。


鏡あわせ。



あなたひとりではありません。



心細くなったら

こういうひとも居たな、と

思い出していただけたら幸いです。


わたしはずっとあなたの中にいます。



そのとき、覗きに来てください。




わたしはあなたのなかのあなた。



そう。

ワンネス。



源の声。




あなたがいるから

わたしが存在することができます。




ありがとうございます。




また出会えるのを楽しみにしています。




是非遊びに来てください。




お茶を用意してお待ちしています。