あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

飽きた!

全部に飽きた!


なんかもう繕うのに

飽きた。


この世界はなんもないんだよねー。



ただ相手に合わせればいい。

そして

相手の持っているものを輝かせばいい。

キラキラさせればいい。


特殊能力で。


サイキックもミディアムも

全部活用すればいいやん。

あとは

その人が勝手に輝くから

そこを信用してればいいやん。



勝手に動くからそこを信じればいいやん。


あとは野放し。



アルクトゥルスの特徴に

"徹底的な不干渉"って書いてあるけど

それは相手や見えないものを信用してるから。


あんまり心配しない。

だって、すべてはうまくいくんだもの。


魂さんが輝かれるもの。





もっともっと輝かせたい!



全部が輝いていいんだよ。


輝くために生まれてきたんだよ。



輝いて!


うまく廻っていくこと、

わかってくるから。