あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

カケラを探しに。

昨日は暑い中、長崎の大浦天主堂へ行ってきました。


なんとなく28日までにいかないといけないような気がして。


ポッとスケジュールが空いたので

のらりくらり、ひとり旅。



好きなんだよねー。

なんか。


信仰している宗教はありませんが

マリア像に惹かれてるところがある。






テーマは、【わたしは誰か?】



全く思い出せない。



3次元的には"ちあき"ですが

それは肉体持ってのわたし。



もっと違うとこ。




わたしは生きてるのか?


なんなのか?


いまどこにいるのか?


産まれたことあるのか?


死んだことあるのか?




よくわかんねー。





エネルギー体みたいなもんかなぁ。







ぼけーっと2時間くらいいましたよ。


途中、頭が後ろに仰け反りしんどい体制になって

周りからみたら怪しいひとだったろうなぁ。


神聖な場所で身体が勝手に動くのはもう慣れっこで

だからわたしはそういうところには

ちゃんと理解してくれてるひとか

ひとりで行きたい。笑






なんか行き着いたところは

"創造主"

"ソース"。



もう創造していくもんなんだよな、いつからか。



慣れてないけどそうなってる。


一体になってる。


意味がわかってないけどまぁいっかぁ。






あと最近、友達から

アルクトゥルス星人だよねーと言われた。


あぁ、うん。


あまりこだわってなかったんだよね。

何処からかは。


その辺は別にいいっちゃないかなーって。



聞かれても「え?知ってどうすると?」みたいな感覚。


「自分の使命に関係するの?」って。


教えてくれるところに行きなよ。

きっとたくさんのひとがいるはず。


「それよりもさー、なんでここにいるの?」が重要でした。




けど、認めてしまって調べたら面白かった。

楽になったかな。







宇宙から来てて助けにきた?癒しにきた?

ひとを見つけにきたのは知ってた。


あとはライトワーカーとかクリスタルとかも知ってた。



わたしの中ではあたりまえで

それっていうのを忘れてるくらいに浸透してて。

別にあんまり重要視してなかった。







なんか周りとは違うなっていうのも感じてた。



よく分からないけれど

疎外感?


「あれ?それ違うんだ?」

みたいなのが多い。







いまのスピリチュアルは嫌い。

結構冷めてる。




現実逃避からくるもんじゃないし

キラキラ、ふわふわしたもんじゃないし

もっと、なんかこう。。。

なんて言えばいいんだろう。

ど直球?

「おおぅ」ってくる感じの。



もっと女子特有の「キャッキャした集まり」

みたいなのも羨ましいけれど

自分には出来ないのよね。


淡々としてるっていうか

静かに厳かにやりたいっていうか

でもお互い認め合って

素を出し合うから安心して笑いあいたいというか。


もっとなんていうか

ギュッと縮こまってるところをほぐす感じ。





ふんわりしつつも

「え?なにこいつ、本気?!」

みたいな。


「そんな感じと思わんかった」と言われても

知らん。



本気じゃないひとには本気で応えない。


他に行くところがあると思う。


もっと先にすることがあると思う。



ちゃらんぽらんやけど

そこんとこだけは真面目です。





なんかね、

それはまた別の話やけれど

星ではお馬さんに乗ってたらしい。


3年くらい前、わたしの魂さん?が話してくれた。


「帰りたいなー」って言ってた。




メリーゴーランド🎠に乗りたいもん、わたし。密かに。



流石にこの年でメリーゴーランド、勇気いるなぁ。



メルヘン、どっかに忘れてきたけれど

タイミングよく近々メルヘンスイッチを入れてもらいにいくので

なにか発展するかも♡





変でどっかいっちゃってるのは知ってるよ。


頭頂部の蓋、閉まってるのかなぁっていうときが結構多くて

それってよくよく考えると

宇宙と繋がってるんだよね?


その感覚は普通じゃないらしいね。



なんかよく分からないんだよね。

普通が分からないから。



わたしのヒーリングは

シータヒーリングと宇宙エネルギーと慈悲のエネルギーと

ごちゃまぜになってて

それを通してガッとやってるから

遠隔とかでもガッと届くのかも。


遠隔、受けたことないから分からない。

習ったこともないから分からない。


わからんちんでごめんなさい。



カメハメ波?


孫悟空もぶっ飛んでるし集中力半端ないし

シータ波も出てると思う。



カメハメ波は

壊滅+破滅の略ですか?



本当の自分が見えてくるよ!


あらわれてくるよ!



オラ、ワクワクすっぞ!