あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

異空間trip

対面施術の場合、

『異空間trip』という

オリジナルディクシャをさせていただいています。



あなたの本来いた場所に戻す、

そういった

体感型セッションです。


ひとにはいろんな感じ方があるみたいです。



それぞれ持ったものを活かすことになります。


あなたの原点に戻り、

なにをしにここに来たのか、

だんだんと思い出すようになります。




また、わたしたちは

そこに還ることを前提としています。



一度道順をつけてたら

そこにはスムーズにいけるようになりますよね?




もし忘れたら

また体感されにきていいと思うのです。




わたしの場合も

すぐかえりみちを忘れちゃいます。



他に気を取られて

違う方向にいったり

なにか魅力的なものをみつけたら

そちらに進んだり。



なにかに夢中になって

寄り道をしてても


「うちに帰ろーー」

って

大切な場所がわかってるひとが

呼びにきてくれたら

そこにかえればいいのです。



そして

還る場所を知ってたら

安心して遊べるかもしれない。




また、

ひとにはたくさんのエネルギーが

身体のなかで充満している場合もあります。


それを1回抜けさせる。


通り道をつくってあげる。



調整することもさせていただいています。




自分の情報を組み込まれてください。



あなただけの情報を。



それは勝手にインストールされるので

わたしたちには

表立ってわからないかもしれません。


見えないところでそのひとに必要なことをさせていただいてます。




是非、この機会に体験されてみませんか?




この先、いろんなことがあなたに廻ってきます。

そのとき、どうするか。


あなたはどういう生き方を選択されるか。


あなたはどうやって生きて次へ進むのか。


あなたは次も選択するのか。


あなたはなにになりたかったのか。




そろそろ、次の段階へ進みませんか?


あなたにしかできないことをされてください。


あなたのなかのあなたを

もっと引き出してください。


それを出すときが出てきました。



いま、次のゲートが開こうとしています。


そこに間に合うように

あなたが出来ることを表現し体験し


もっと輝くあなたをみつけて

そこに連れていってあげてください。



待ってます。