∞tipi∞ 自分に還る旅。暮らしとスピリチュアル。

体感型&非体験型のシークレットサロン/fukuoka

sessionが可能な日。

現在、sessionは不定期で

行える日に行ってます。


その日によって時間帯もバラバラ。


わたしも暮らしを大切にしている。


その傍らでさせていただいてますので


もし

sessionご希望される方は

可能な日時をいくつかあげて

お申込みくださいますよう

よろしくお願い致します。



もし

お時間が合わなかったら

いまの時期ではないのかもしれません。



それも全部采配だと思うのです。


タイミング。



スルッと

そのご希望の時間帯だけ空いてたり


逆に

ことごとく予定が合わなかったり



そういうことは

よくあります。



おもしろいなぁーと思います。




"無理をしない生きかた"をモットーとしてますので


お互い、無理がないように。



ゆるりとやっていきましょう。




対面以外でも

遠隔メニューもございます。



もしよかったら

そちらも検討されてください。






なにをしてるのでしょうか?って?!




んー。

わたしに出来るあたりまえのことをしています。



そのひと本来の輝きを引き出し

生きやすくなるためのお手伝い。



それらをミエナイチカラでサポートさせていただいてます。




そのためには

いろんな角度から、

出来るときに出来るだけのことを。



時期、と

容量だと思います。



あ!!

と思ったときがそのときだと思います。



そんなときに

わたしがあらわれたり

ちょっと思い出されたり。


そんなときに

ご活用ください。



お互い、楽に生きれるように

高めあっていきましょう。



まだまだ

これからだと思います。



もっと自分の生きかたに

興味を持って取り組みましょう。




これからの暮らしを整える。




それがわたしたちの最大の注目ポイントです。




もっとご自身の生きかたにコミットされてください。




入りかたはどこからでもいいと思うのです。


ただちょっと気になって、とか

そこから広がることもあります。



なにか気になることから

広がっていくこともあります。



どこからでもサインはやってきます。



それらを無視されないでください。



あなたの魂の声を拾い上げてください。



普段わかりづらいときは

それをお届けすることもしています。



いろんな声を届けています。








必要なときに必要な分だけ注がれますよ。





sessionご希望の方は

お名前

ご住所

お電話番号

ご希望の日時をいくつか


記入の上

kurashitrip@gmail.com


まで

ご連絡ください。




折り返し

連絡致します。



住所は福岡市中央区薬院です。


ご予約確定後、

詳しい住所をお伝えします。




Chiaki