あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

胡蝶の夢。

寝るのが好きなわたしは、もっと眠っていたかった。


ずっと眠い、眠いと思ってたら眠っていた。



ずっと夢をみていたみたい。



わたしがあの人だったのか。


わたしがあの人になろうとしていたのか。


わたしは最初からわたしだったのか。


あの人がわたしになりたかったのか。


あの人は誰だったのか。


わたしは誰だったのか。


もともと存在していたのか。


それすらわからなくなる。



わたしがわたしをつくったのか。


あなたがわたしをつくったのか。


あなたがあなたをつくったように。



ぜんぶ幻だったのかもしれない。




わたしはあなたかもしれない。


交わった時点で。


目にとまった時点で。