あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

冬至。

今日は冬至

いちにちアタマがひらいてて

ゆらゆらしてた。


なにも出来なかった。


なにもないから

急遽、年末年始のオリジナルセッションやることになりました。


もうちょっと先の見込みだったけど、

飛び込みで。


本格的は来年夏かな。


それまで不定期。


ちょいちょい調整していきます。




silence 、


静かな儀式。


本来の姿にもどるお手伝い。


お身体、アタマを触らせてもらいます。


静かにビーズクッションにもたれかかるだけであとはこちらに身を任せてください。


あとはなにもありません。


この世界はなにもないから魂と呼ばれるものが進みたいほうに進むように調整。


いまの生活に執着があるかたはご遠慮ください。


責任はおいかねます。



あとはアタマをすっきりさせたかったり


メンテナンスにもどうぞ。



詳しいことはまた追ってご報告いたします。