あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

ぜんぶあるってこわい。

ぜんぶあるってこわい。


どれを選べばいいかわからなくなる。


ついつい控えめなものを選ぼうとする。


随分前に

ダウンタウン槇原敬之がコラボ?した

クリスマスソング、

チキンライスみたいだ。


どれを選んでもいいのに

ついつい遠慮する。



あ、そういや、

昨夜寝る前、

自分のことをクソだと思っていることに気付いたよ。


汚物だって。

だからあんまり見たくないんだよね。


そういうバイブレーションがあったって話。


世の中はバイブレーションで出来てるからさ、

たまに思いがけないバイブレーションを見つけてびっくりする。



クソはクソらしい生き方をしようと思ってたよ。

クソではないって教えてもらってびっくりしてるよ。


お互いびっくりしてる。




なかなかなくならないバイブレーションは

疲れた

五月蝿い。



この世界に疲れた。


全部が五月蝿い。


身体に突き刺さり痛い。




これまで、1番されて許せないのが

ペースを崩されることだったけれど

それに

ガチャガチャ五月蝿いこと

も加わったよ。


五月蝿いひとが1番嫌い。

どこか尊敬もしてるかもね。

スゴイな、って。



なにも言えなかったからさ。


この世界はなにもないんだよー、って。

全部自分から出ているエネルギーで出来てるんだよ、って。


そのまんまだからそのまんまでいいんだよーって。



なにも言えないから

ガンガン言ってくるひとが羨ましいんだと思う。