あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

2017/10/17 event・シャーマンワーク・慈雨。in福岡

約1ヶ月後の

10月17日にeventを開催します。



【慈雨】とは

万物を潤し育てる雨、

必要なときに必要なだけ降る雨のことを言います。



今回、

それぞれ持ってるものを活かし

伸ばし高め合うことを目的とする

ワークショップを開催します。


おひとりおひとりに必要なメッセージ

オリジナルディクシャ

感じたことのシェア会。

etc...



これからの時代、

必要なひとたちが必要なものをもって

この世界を担っていかれると思います。


なにが必要でなにが必要ではないか、

これまで捨受されてきたかと思われます。


なにをしてこれまで生きてきたのか

いま、まさに問われてる時期ではないでしょうか。



最終段階?

調整?


必要なぶんを必要なだけ。

分け与えていきこれからに備えていきたいと思います。



とくに参加条件はありません。


なにかしらピンときた方は

是非この機会にご参加されてみてください。



なんとなく気になる、

予定が空いた、も充分な動機だと思います☺︎





はやいハナシ、お気軽にどうぞーー♡笑




必要なときに必要なだけ受け取り

シェアしていきましょう。




日時   2017年 10月17日(火曜)

          11時〜14時半くらいまで


場所   福岡市中央区薬院

           (詳しい住所はご予約確定後お伝えします)


定員   6人くらい


お値段   17,000円



ご希望の方は

タイトルを【慈雨の会】とし

1.お名前

2.ご住所

3.連絡のつくお電話番号

を記載のうえ

kurashitrip@gmail.comまでご連絡ください。



締切は9月30日(土曜日)とさせていただきます。




メールをいただいたあと、確認をさせていただき

3日以内にお振込先の口座をご連絡させていただきます。


お手数ですが、お振込後、連絡をいただけましたら幸いです。


確認させていただいたあと、

住所をお伝え致します。

そこで予約確定となります。



もしなにかありましたら

kurashitrip@gmail.comまでご連絡ください。

お問合せも受付けています。



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。