あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

近況報告&制限を解く。

こんばんは。


お元気ですか?


わたしはなんとか生きてます。笑



ここ数日、浄化?

めちゃくちゃきつかったけれど

なんやかんや見つめ直し、


大きな何かが動いた感じです。




そんな中、たくさんブログを読んでくださったり

お申込みしてくださったり

メールをくださったり

ありがとうございます。


あ、『お手紙』を申し込んでくださったお客さま、大変お待たせして申し訳ありません。


明日、投函出来そうです。







体調がよろしくなかったり

溜め込み過ぎたりしてませんか? 




わたしはいっこいっこ緩めています。



そんな中、

昨日、お客さまからメールをいただきました。



ありがとうございました。


本当に嬉しかったです。




Chiakiさん

こんばんは。
セッションと遠隔ディクシャでお世話になりました、〇〇です。

Chiakiさん、お元気ですか?
ふと、Chiakiさんにメールしたくなりまして、近況報告も兼ねてメールさせてください。

あれから相変わらずの騒音ですが、引っ越しすることが決まり、来月6日までは家賃支払いの義務が発生するのですが、自分の心の声に従い、一日も早く生活環境を整えてあげたく、最短で今月25日に引っ越しすることに決めました。

日々準備をしている中、こんなにも不用品に囲まれていたなんて!と驚きながら、ジャンジャカ断捨離しています。

ホント、いいタイミングでセッションを受けることができたんだなあ!と、感謝しています。

最近は騒音の他、隣人からの迷惑行為が増えてるんです。
駐車場で隣人が車を白線ギリギリに止めてるので、ドアが開けにくかったり、借りている畑では、隣の爺さんが、大切に育てている苗の上にゴミを放り投げたり。

折れた苗を見ながら、涙が溢れ、被害者意識で一杯になってしまっています。。。

領域に踏み込まれる怒り

どれも共通している感覚ですので、これは私が私にしていることでもあるのでしょうか、、、
きっとそうなんだろうな...と思いながらも、手探り状態です。

Chiakiさんの発信、いつも楽しみに拝読しています(^^)

引っ越しが落ち着きましたら、またご連絡させてください。




_______________



本当に、ご自身を大切にされてくださいね。

耳を傾けてあげてください。


自分がどうしたいか。


自分がなにをやりたかったか。


ご自身が1番知ってるのだと思います。


それは昔からお客さまに言ってたこと。


他人がとやかく言っても、まず自分。


「どうしたい??」



わたしは自分の時間を大切にしたい。


そして
その時間を邪魔されるのが1番嫌いです。


ペースを崩されることが1番の怒りかな。


ストップさせられたり制限させられたり乱されたり。。。


それを知ってるのに、わたしが1番ペースを乱しています。



「やりたくない、やりたくない」

一体、どれだけ逃げてきたんだろう。



やるのが怖い。


やるのは知ってるのに、怖い。


怖いもの知らずなのに、ヘタレです。


真逆のせいしつを持ってます。




まだ、自分の性質を知ってません。
そして、性質を認めたくありません。
やりたくありません。

こーわーいー!!

未だに、spiritualが嫌いと言ってますが、
やりたくないと言ってますが、
でも、
わたしが出来ることで
「ありがとう」とか「良かった」って歓んでいただけるのは嬉しいです。


それが一番嬉しいです。


ほかのひとには出来ないことが出来るみたいです。
それをやって歓んでもらうために
その顔を見るために
わたしは出来ることをやっていこうかな、と思います。


出来ることは全部やりたいな、って。
誰かの救いになるのなら。
誰かの歓びになるのなら。


それがわたしの歓びです。



よく、周りの人は
「やりたいことを見つけなさい」と言われます。

散々探しました。

やっぱりわからなかったから、それがわたしの答えになりました。



やりたいことはわからないけれど、
自分にしか出来ないことをやりたい!


誰にでも出来ることではなくて、
わたしにしかできないこと。

きっと、世の中に必要とされたいんでしょうね。




そのほか、

やりたいこと、
ここ最近、やらせてもらいました。
カフェラテ、めっちゃ飲んだ。
いまはたまにでいいかな。

お菓子づくりをした。
(オーブンは断捨離してたから焼かないおやつ)
楽しかった。
ちょっと気が済んだ。

ノンデュアリティのこと、ぐわーっと表に出した。
べつにもうどっちでもいいかな。こだわりがなくなった。
どっちもあっていい。



やれば気がすむのです。笑


「やっちゃいけない」と言われると
「うーーっ」ってなるのです。
子供と一緒です。笑


とりあえず、制限をなくしてます。


「やりたいの?やっちゃいなよ。」




あと、『決めつけない』ってこと。


おこがましい話ですが、
以前、「Chiakiちゃんは選ばれたんよ」と言ってもらったことあります。
わたしは「は?選ばれてないし」と受けとることはしてませんでした。
「なにが選ばれたの?」って半ギレ。笑
「誰が?誰を?どうして?なんのために?」って屁理屈ちっく。


「すごいですね」と言ってもらったこともあります。
「は?すごくないし」とまた半ギレ。笑
「あなたのほうがよっぽどすごい」



一切、受け取らない。
そしてよくキレる。笑



ごめんなさい。


それを、
「もう選ばれていいんだ。凄くてもいいんだ。」
と認めてあけだら
大きな大きななにかが解けました。


短気で頑固。
両親にそっくり。
表には出てないからあまりバレないけれど
そういうところで発揮しちゃいます。



誰に選ばれるのかはわかりませんが、
選ばれようと思います!笑

すごいです!なんかよくわからないけれどすごいです!

ありがとうございます。




いまは、ちょっとずつ自分を認めていってます。
年末あたり、
ちゃんとやるべく。
いまは細々とやってますが名前を出していこうと思います。

名刺もお願いして
そして
マイナスからのスタート、をしていくつもりです。


ドキドキ、ワクワク。


挫折をして、
自分はなにものなんだ、って自分の存在意味をなくして
以前のお客さまから手を引いて
姿を消して、
ブログもやめて、
携帯電話を2つ持ちしてたけれど
仕事用に持ってた方を解約して
なので古いアドレスもなくして
ほんと、無からのスタート。


知名度もない。
コネもない。
金もない。


ないない尽くしやけれど
持ってるものはたくさんあります。
みえないところに。
みえない繋がりもあります。

無名だから出来ることもあるかもしれません。


失うものがないから出来ることもあるかもしれません。



是非、今年中にはたくさんのひとにお披露目出来たらな、と思っています。



spiritual、という特性を持って
わたし、という特性を持って
あたらしい(?)分野に溶け込んでいこうと思います。


もっと、もっと、あたりまえに。
地に足がついた、もっと自由なそしてmiracleな、
自然体な、、、


うまく言えませんがそんな感じな。



で、
もし出資してくださる方がいればよろしくお願いします。


まだまだ無名ですが
これからいろいろ動いていけたらな、と思います。


ミエナイチカラ部門でなにかお手伝いできたらさせていただきます。


わたし自身にはなにが出来るかはわかりません。

けれど物事は動いていきます。

金銭面でもなんでも
(わたしを含めて)わたしを生かして(活かして)くれる方には恩寵があってるみたいです。



それはこれまで経験済みです。


「生かしてくれてありがとうございます」

そのお礼はいつも感じます。


好きでいてくれてありがとう。興味を持ってくれてありがとう。存在させてくれてありがとう。




わたしはわたしを殺そうとしてたから殺されるような想いばっかりしてきました。


わたしを無いものとして生きてきました。


存在自体を完全スルー。


でも、そろそろ存在をあらわしていきたいと思います。




しれっと。
でも真っ当に。


もし良かったら
下記振込み先に振り込んでいただけたら嬉しいです。


分け与えていただけたら嬉しいです。


いつも以上にキラキラしたいと思います。



ゆうちょ銀行
記号 17750
番号  13509781



他金融からのお振込みの場合は

店名)七七八  (ナナナナハチ)
店番)778
普通
番号)1350978


ノナカチアキ



です。


よろしくお願いします。





先ほどはお電話sessionもさせていただきました。

楽しかったー。

本音で話す。本気で話す。

隠さないから楽です。





出来ることは全部やる。


出来ないことはいまは無理。


それでいいと思います。



では!