あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

ほんとのこと。

この世界には何にもない。


だからなんでも創り出せる。


わたしたちもいない。



あ、

全部わたしで

わたしは居ない、

が分かりやすいかな?



別の角度からいうと

全部あなたであなたも居ない。





なにも探さなくていいよ。


ずっとそれはそこにあるから。



そのままでいてください。



誰かになろうとしなくていい。



どこかに行かなくてはいけない、というのもない。



いつも近くにある。




あなたにならなくてもいい。



わたしにもならなくていい。



もともと同じ。




あなたがいるところにいて。



そこにいて。




わたしはあなたにはなれないから

あなたはあなたのままでいて。