あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

ライフワークコンシェルジュ。

人生は、

自分の根っこが思ってるとーりしか動かない。


わたしは、いろんなことを駆使してそこを書き換えて


魂が進みたかった道に進ませるようにしています。




変な思い込みとか、

そうしなきゃいけない、

とか

わたしも含めてそういうものがみなさん多いです。




『睨まれるから笑ったらいけない』

とか

『苦しみたい』とか


いつかの設定のまま。。。



リスニング、

ヒーリング、

リーディング、

などなどしていきます。



あと肯定感とかかなぁ。


自分にベクトルを向かせることとか。



とにかく、自分!自分!自分!!




あと、書き換えたらシャーマニズム

あたらしいカタチの祈祷師みたいな感じかな。

見えない存在に全部任せてる。笑


「お願いしますよ」っと。





専属?みたいにずっとさせていただいてる方がいらっしゃるけど


そのひとの変貌が

半端ない。



「なんじゃそりゃ!!」ってミラクルが起きている。



歓びって素敵だな、と思う。





昨日は別のお客さまとお話して

「ちあきさん、そのままのわたしを生きていきます」

と最後にメールをいただいた。




結構、わたしも以前は"そのままのわたし"に躊躇した。


"そのままのわたし"が分からなかったし

どれが本当でどれが嘘か分からなかったし

"本当のわたし"がバレるのが本当に怖かった。


多分、いいところしか見せてなかったし

イイヒトでがんじがらめにしてたような気がします。



強いのに弱いふりして

弱いのに強いふりして、

自分というものがよく分かってなかった。



なんかあるのになにもないふりして

なにもないのになんかあるふりして

自分に正直に生きてなかったような気がします。



よく、「自分が強いのか弱いのかわかりません」

と声をいただきます。


どっちもあっていいんだと思います。


弱さも強さも兼ね備えてて、

そこに愛しさを感じるんじゃないかな。



coccoも『ひとは強いものよ/そして儚いもの』

と歌ってる。


ジュディマリyukiちゃんも『あたしは弱くて強い』

って歌ってる。



両方あって、自分じゃないかなー。



あ、

coccoもシャーマンの要素があるそうですね。

学生のころ、初期のcoccoの歌詞になにも知らないまま惹かれてたし


それが、わたしもこういうことになって

いまは

あの世界観が痛いようにわかる。。。



どこかの記事で、

「一生巫病に苦しむことになるんだろう」みたいなことを言われてあった

と拝見したことがあります。



わたしも逃げてまわったから巫病の苦しさはわかります。



とにかく、やりたくなかった。


自分のやりかたじゃなかった。


こんなチカラいらないし!と思ってた。。。



逃げたら逃げただけ死にそうになったよ。



いまは、やっと自分のやりかたを見つけてる感じです。




ここ最近、ずっと言ってるけど

わたしはスピリチュアルが好きではないのね。



それって、自分を否定していることになるの。




今日、なんかいきなり

『スピリチュアルを生きよう』と閃いて、

多分、

それがわたしの『ほんとうのわたしを生きる』ってことかなって思った。


もう諦め?観念したかんじ。笑



ずっと反抗してきたけれど

それしかやれない。。。




わたし、ずっとスピリチュアルやりたくないって言ってたけど、


わたしがスピリチュアルをやってるんじゃなくて

わたしがスピリチュアルだったってことに気付いた。


生きてるだけでスピリチュアル。


わたしそのものがスピリチュアル。



愕然とした。



もう逃げれない。


わたしの一部になってる。




ほら。

『愛』もわたしたちが愛を持ってるんじゃなくって

わたしたちが『愛』そのものって言いますよね?



だからこの世には愛しかないっていうあの原理。



それと一緒じゃないかな。





もう、わたしはそれしか生きれないってことね。


スピリチュアルを生きよう、って

やっと決めた。




散々ごねたけど。





もう、とことん周りのひとを愛のある方へ上昇させていこうと思うんだ。




ホントのところに連れていこうと思うんだ。




それをやっていこうと思うんだ。




もうやってるんだけどね。




あたらしい世界を見せてあげたいんだ。



見るためにちょっと潜ることも必要かもしれないけれど




わたしも逃げずにここにいるから

ここを見つけてくれたら

もう大丈夫だと思いますよ。



一歩一歩進んでいきませんか?



いままで見なくて良かったことを見ていくから

ちょっとキツイかもしれません。



けど、感情を出して浄化してあたらしくなるから

いまから始めていきませんか?



お申し込みの時点から変わっていきますし

session後も変化されます。



現在、2回目以降はリピーターさま値段を設けていますので

そのあとは必要なときメンテナンス感覚でご利用ください。



自分の世界は自分でつくっていきましょう。


好きなことしてライフワークを組み立てていきませんか?




途中、わけが分からないこともいうかもしれませんが

いつかその言葉の意味がわかってくると思います。




隠していたわたしたちをもっと出していきませんか?



きっともう大丈夫です。



ここまできたのでもう安心していいと思いますよ。




では!