あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

魂への値段。

魂へのお値段。


魂への情熱。


どのくらいかけてますか?



お金は愛情ではないかもしれないけれど

どれだけのエネルギーを使っていますか?



魂が進みたい方向へ進ませてあげるために

なにをしてあげてますか?



どのくらいの時間をかけてあげてますか?




やりたいことのために

なにか手をかけてあげてますか?


気にかけてあげてますか?




周りのひと、

とか

子供さん、

とかではなく

自分です。


自分の魂。


自分と自分の魂は別モノってご存知ですか?


あなたはあなたではないってご存知ですか?




ひとりぼっちにさせてませんか?


ほったらかしにしてませんか?




あなたは

自分の変化のために払うお金は

相手に払ってると勘違いしてませんか?


自分の魂に払ってるお金ですよ?


「これくらいしか払えないなー。安くならないかなー。ケチろうかなー。」


自分への投資を

自分へのエネルギーを

少なく少なくさせ


それでも「動け」という。



動くと思いますか?




見てますか?

気にかけてますか?

愛情かけてますか?


疎かにしていて

周囲にばかり気を取られて

それでも「動け」という。


動くと思いますか?







自分をどれだけ想ってますか?

自分にどれだけ成長してほしいと思ってますか?

自分にどれだけ歓んでほしいと思ってますか?

自分にどれだけ楽になってほしいと思ってますか?



自分って

1番近い他人ですよ?



そのひとさえシアワセに出来ないのに

他の人をシアワセにしようとしてるのですか?



そんな無茶なハナシ、ありますか?




そのひとの反映が目に見えるものではないですか?



本気だしてますか?


遊びではないのですよ?


もう残り、少ないのですよ?



阻止してるのはあなたではありませんか?



誰も邪魔してませんよ。




あなたは誰のために生きてますか?

誰に生かしてもらってるのですか?

誰と共に生きてるのですか?



あなたの魂がいないとあなたは存在しません。


あなたはつくられていません。



あなたの魂が生きようとしないとあなたは絶滅してしまいます。


動こうとしないでしょう。


頭がもげてるのに

どう動くというのでしょう。



あなたはちょっと勘違いしてませんか?


あなたはあなただけで動いてるわけではありませんよ?



あなたはあなたの中にいるあなたによって動かされています。



そこと仲直りをまずされてください。



愛してください。


愛されてください。



世界は変わります。



見えるものが変わります。




まず、自分の意識を変えてください。




話はそれからです。



自分のご機嫌をとれるのは

自分しかいません。