あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

ほんとのわたしに。

ずっと、誰かになりたかった。


ずっとわたしが間違えてるって思ってた。


他の人が当たってるって思ってた。


誰かの真似ばかりしてたけれど

結局は誰にもなれなかった。


誰にもなれないわたしは

どうしたらいいか分からなかった。


悔しいなぁ。


誰かの真似するのはもうつかれたよ。


誰にもなれずに

わたしにさえなれずに


どうしよっかなぁって途方に暮れてた。



もう誰かになるのはやめる。



もう辞めよう。



わたしはもう誰かになるんじゃなくて

ほんとのわたしに還る。



なにもないところにいく。



それがいちばんのちかみちなんだ。