あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

歓びを選択する!

体感型セッションとして

ちょっとずつ進んでいます。


新しいかたち。



どう生きたいか、

どう在りたいか。


それを今一度考えてもらって

そちらへ誘導していく。


スピリチュアルには

特化せず

生き方を改善していきたいひとに

もっと利用していただくべく

これから行動していきたいと思います。


歓びを選択していく。

楽に生きる。

スペシャリストになる。

その道の第一人者になる。

自分の世界を広めていく。

加速して実現していく。


そういう人たちを

創造していく。


導いていく。



わたしが出来ないことは

ミエナイところで調整してもらう。


今日、お客さまが帰られたあと

「脚の浮腫みがなくなってた!」とメールが来ました。



えっと、わたし脚は触ってない。。。

何故に?


そうしたら脚がダルそうだったから

そこをどうにかしたらしい。。。



え?!



いつのまに!




どうやらわたしたちはチームらしい。


ミエナイ存在、高次元のものものたちに

任せて

知らないうちに

いろいろやってくれる。


あっちからこっちから。


わたし自身も

脱魂型、憑依型もやってる。


やることやるよ。




フル装備ですな!


手分け作業ですな!



分担ですな!



一緒にやれてワクワクですな!





ずっと孤独だと思ってたけれど

実はチームだった。



一緒に活動してた。



全部任せてたら

全部やってくれてた。



きっとわたしがリーダーなんだと思う。


だけどダメダメリーダーだからいつも補ってもらってる。



完璧じゃないから

そこを埋めてくれる。



いつのまにそんな関係になってたんだ!!



いろんなひとの変化を見ていきたい。


もちろん、わたしもどんどん頭角をあらわすよ。



裏方にもなれて

表にも出て


そのときそのときで変えていく。



固定されない生き方。



海外にも進出したいな。



あまり言葉は必要としないかもしれない。



総合的に生き方が変わるので

トータルで見て欲しい。