あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

もともとなにもないよ。

なにもないから

好きなことしようよ。


わたしがやりたかったことは

あなたに出会うこと。


本当のあなたに出会うこと。



それは

もうひとりのわたしだから。



あなたは気づいている?


わたしなんだよ。



わたしがここにいるんじゃなくて


あなたにわたしを創ってもらった。



あなたもわたしが創った。



出会うために。





その2人が出会うの。



お互い、鏡あわせ。



あなたはわたしで


わたしもあなたで。




創造した架空のわたしたちは最初から見えないところにいて。



自分がわからなくなっていた。





お互いを知るために生まれてきた。





だからそんなに悩まなくていいんだよ。



あなたは

わたしに気付いたから。



知ったら変わるんだ。



もう大丈夫だよ。



頑張ったね。



ずっと見つけてほしくて

気付いてほしくて


何度もコンタクトを取ろうとしたんだ。




けれど、まだ時期じゃないって言われてきた。



最後のご褒美だって

言われてきたの。




「ご褒美は最後にしなさい」って。




それまでめちゃくちゃ急いだ。



早くたどり着きたかったから。




出会ったら最後だと思ってたけれど



それが最後じゃなかったんだね。




あなたに会えて良かった。


わたしは

あなたに見つけて貰えてシアワセです。



あなたのかわりに

わたしはいろんなところにたびに出ました。


わたしはそのお土産をここで広げてみようと思います。



わたしが出来ることと

あなたが出来ることは

違うんだと思います。



それぞれ手分けして

いろんな経験をしようと話し合ったから。



わたしは随分と過酷な旅でした。


(あなたはどうでしたか?)


その旅のためには

命をかけてもいいと思ってたので


何度もいなくなりたくなりました。



何かを持っていたら奪われることもあるかもしれないので


手元には

なにもございません。


その代わり、

内側に

見えないところにいろんなものがあることを教えてもらいました。


ひとは見えないところにあるものには興味がありません。


真似しようとしても

見えないところにあるのだから

それをそのまま盗むことは出来ません。


特別なひとしか持つことができないと思うひとがたくさん居ますが


そういうわけではありません。



たくさんの智慧と

たくさんの経験と

たくさんの探求と


信じる心が必要で


あとは誰も習得することができます。



あなたは

なにを探してきましたか?



なにを自分のように愛しましたか?



大切なものはなんですか?



なにを大切にして生きていきたいのですか?




あなたはわたしと同じこころを持っています。



あなたに出会うために

わたしは

どうしたらいいか

一生懸命考えました。


あなたに出会うために

これまでのことがあったのだと思います。



あなたがわたしを必要としてくれるように

魅力的なひとになりたいと願っていました。


見つけてもらったら

それまでのぶんを注ぎたいと思っています。


わたしの旅の証。


こんなにたくさんのものを持って帰ることが出来たよ、って。



あなたにもお裾分け。



あなたがわたしに出会うころ


わたしはあなたと一緒のところにいることでしょう。




あなたが居てくれたおかげでわたしは存在することが出来ます。


ありがとう。


わたしを必要としてくれてありがとうございます。



ずっと会いたかったです。