あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

「三角なキミヘ」

今日は

よくしてもらってる友達にケーキをオーダーして

美味しく食べさせてもらいました。


めっちゃ加速して

ズンズンズンズン進んでいってるひと。



同じところにいるひとかな?


専門は違うけど

違うからお互い補いあってて


それぞれの道を進んでいる。


違うけど一緒の道を歩いている。



センスも似てるっていうか

彼女のセンスはわたしも好き。


感性が似てるっていうか。

好きなものが似てるっていうか。


だから一緒にいれるんだと思います。



一緒の道を歩けるんだと思います。





ケーキのテーマは「三角のキミヘ」でした。



やべっ。

とんがってるのバレてるよっ!笑



よく「柔らかいひと」と思われてて

わたしも柔らかいひとに憧れてて

まー、憧れてる通りに思われてるから良いのかもしれないけれど


結構鋭利な刃物も持っている。



ざっくり切る。




けど、

そこから膿を出してる。



まずは出す。

それを見る。


大丈夫、フォローはするから!




そこは、相手次第かな。


あんまり自分を見つめたくないひとにはしない。



言ってもやらないから。



時間とお金がもったいない。



ちょっとでもいいから

自分を見つめ直して

どうしていきたいか

なにを自分が欲しているのか考えてみたらどうかな?と思います。




全部やれるから大丈夫ですよ!




結構わたし、いろんなところに波動を合わせることが出来る。



けど、

もうこれからは意識の合わせ方を変えようと思います。



無理矢理、下げない。



やっぱりね、人間に合わせることがだんだん難しくなってる。


やろうと思ったら出来るけど

「もう、無理ーー」って悲鳴を上げてる。


自分を傷付けてる。



だから

見つけてくれるひとを引き上げることにするよ!


わたしが楽に生きれるように!



もっとみんながそのまんまでいれますように!


ミエナイところで調整していきます。



ぜーんぶ、わたしのため。

けど

それが相手のため。


そして最終的には地球のため。


みんなが上がればいいと思う。



わざわざ降りないから、そこんとこよろしくお願いします。



友達からの『さんかく』の意味は

「まだ不完全を楽しんでいるから」

でした。



そうなんだよねー。

もっとたくさんのひとを引き上げて

一緒のところまで連れていこうとして

わざわざ自分を下げて不完全でいることを選んで楽しんでいました。


完璧でいたら意味がわからないと思う。


けど、今も意味がわからないとよく言われる。


どっちも一緒だったら

とことん進んだ方がマシだと思う。


疲れなくて済む。





あ!

今日誕生日でした。

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。


肉体年齢は36歳になります。

36歳は、

もっとたくさんのひとにわたしを見つけて欲しいと思ってます。

そして最大限の魅力を引き出していきたいと思います。

よろしくお願いします。


どんどん進んでいきますので

どうか着いてきていただけたら幸いです。


一緒にたのしい地球時間を味わっていきましょう。