あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

強く握りしめてるもの。

強く儚くか弱いものへ。


もう、いいんだよ。


その手を離してごらん。


どこにも離れていかないから。


大丈夫。


どこにもいかないから。


すべてはこの手の中にある。


その手を離してごらん。


ほら。


目をあけてごらん。


ずっとそこにある。


大丈夫。

逃げたりしないから。


自由にしてあげて。





あなたは自由なんだよ。


ゆっくり動いているだけで

すべては叶っていて


大丈夫。

うまくいってるから。



わたしたちの手の届くところに

すべてはあって

それを動かしていけるのはわたしたち。


そしてあなたたち。



ありがとう。



すべてを叶えてくれてありがとう。


わたしたちの願いを叶えてくれてありがとう。



ほら、もう大丈夫。



すべてはここからはじまる。