あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

新メニュー(オプション)のお知らせ【ハンドリーディング】

新メニューのお知らせです。


ヨーロッパで古くから"キリストの御手"と呼ばれている

慈しみのオイル『ひまし油』を使い

ハンドマッサージをしながら

手を詠む、手で詠む。

そんでもってエネルギー伝授も。


もりもりもりっとした

手に特化したメニュー。


手にはいろんな情報が刻みこまれています。

(他にも情報は刻みこまれてるけどね)

それを読みとりまして

リーディング、チャネリング、プラスヒーリングを兼ね揃えてお届け。



手から手へ。

バトンのように繋げてみよう!という魂胆。



手しごとされてる創り手さん、料理人さん、ヒーラーさん、セラピストさん、

などなど。

エネルギーを届けている方もそうでない方も

是非是非ご体験ください。







ところで

食べものにも創り手さんのエネルギーが乗ってるのはご存知ですか?


例えば

イライラ、とか

焦り、とかあったら

それがそのまま

ガツンと入ってきてます。


転写されるの。


いちばん大切なエッセンスは創り手さんの心持ち、エネルギー。



ぐちゃぐちゃの気持ちで手づくりされてるのなら

機械に創ってもらった方がよっぽどマシ。


そうわたしたちは考えています。



でもさ、でもさ、

逆に考えると

慈愛というキラキラしたエッセンスを入れれるのはひとしかいないんじゃないかな。


いくらテクノロジーが進んでいっても

それが出来るのは"ひとの手"だけと思う。

いまのところは。



ヒーリングもしかり。





繋げていけるのはわたしたちがいるから。

機械では到底及ばないと思う。


そんだけ、ひとのちからは強いんだと思う。



だからね、バトンのように

このちっちゃなところからはじめたいと思ってる。






ハンドリーディングは

初期の初期にやってたやつ。


目に見えない世界に入りたてで

よく分からなくて

この目に見えない不思議なものを他のひとにも使えないかなーと思って

手相を1回習って自己学習もしたんだけど

全く覚えれなかった!笑


諦めた!


それがなんか知らんけどチャネリング?になってた。


あとリーディング。


だから線も分かりません。


ごめんなさい。


大人の学習障害じゃないかなー?ってくらい

なんも覚えれなかったよ!!





どっちかというと天と地の繋げ役?



そんな感じ      (どんなだ)。





ま、はやいはなし、

「手相を完璧にマスターしたい!」という欲を手放したら

凄いことやってたよ(当時自覚無し)。


おまかせコースにしちゃったらスルスルと。



無知ってすごいねっ!


わたしの隠れ格言は

『無能は有能』です。






なんかいろいろこれまでのものを組み合わせたりなんやらかんやらして

お届けします。



で、

モニターさん募集します。



ギュギュッと詰め込んでもみくちゃにして

30分3500円(モニター価格)

不定期ですが

8月14日までよろしかったら。




是非是非この機会にどうぞ♡




ご希望の方は

タイトルを【ハンドリーディングモニター】

とし

1.お名前

2.ご住所

3.お電話番号

4.ご希望のお日にちをいくつか


記載のうえ

kurashitrip@gmail.com

までご連絡ください。


場所は

福岡市中央区です。


予約確定後

詳しい住所をお伝えいたします。



どうぞよろしくおねがいします。



Chiaki