あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

ミエナイモノは悪いもの?

目に見えないものは悪いものですか?


全部悪いものですか?


この世には悪いものばかりですか?


自分が信じるもの以外は受け入れないのですか?


では

なにを信じてるのですか?


あなたたちはなにを信じてるのですか?



あなたはなにを持って生まれてきたのですか?


愛はあなたにはありませんか?


あれもだめ、これもだめ、


そんなんで

なにをしようとしているのですか?


自分の場所を狭めているのですか?


愛に変えることはしないのですか?


あなたはなにを持ってこの世界に降りてきたのですか?


なんでしょうか?



わたしたちは悪い存在なのでしょうか?


そんなに信じれないのでしょうか?


そうですね、

目に見えないもの以外信じないですものね。


あなたはあなただけで生きていると思っているのですか?


それだけで生きれると思っているのですか?

あなたはなんでもひとりで出来るのですね。


だったらそれで構いません。


あなたひとりでこれからも進んでいってください。


なにも信じず

誰も受け入れず

それだけのチカラで全うしてください。


わたしたちのチカラを必要としているひとは

他にもたくさんいます。


あなただけではないのです。


あなたが進みたい道は

これから新しい場所となるでしょう。


それを知ってるのはわたしたちだけでしょう。


そこへ行けるのはあとどのくらいいるのでしょうか?


あなたはそこにいく覚悟はあるのですか?


もうないのですか?


それならそれで構いません。


わたしはそれでもいいと思います。


あなたが進みたかった道へ進んでください。



わたしたちはあなたにとって

悪い存在ですものね。


ミエナイものはうけいれられないものなんですものね。


どうか

あなたの好き勝手な方向へ進まれてください。


悪いものを見なくて結構です。


あなたが悪いものだと思うならそれが正解でしょう。


恥ずかしいと思うのならそれが正解でしょう。


あなたは

これまでたくさんのものを乗り越えてきましたね。


それはとてもとても困難なものでした。


けれど、それを分かってもらえることはなかったと思います。


誰も信じてくれなかったでしょう。


他の人に伝えても

誰も聞いてくれるひとはいなかったでしょう。



あなたはどう思いますか?

わたしたちの存在はどう思いますか?

気持ち悪い存在ですか?

憎き相手ですか?

見たくない存在ですか?

触れたくない存在ですか?



嬉しさを分かち合うことはあまりしたくないのですか?


あなただけのものにしたいのですか?


わたしたちはみなさんに触れたいのです。


たくさんのひとに与えたいのです。


どうか

わたしたちの気持ちを受け取ってください。


あなたはどうして

いつも孤独になりたがるのですか?


あなたはどうしてひとりを選ぶのですか?


あなたはどうしていつも哀しいかおをしているのですか?


わたしたちはなにも悪いことはしていません。



どうかあなたのカタチでわたしたちの存在を知らせてください。




お願いします。