∞tipi∞ 自分に還る旅。暮らしとスピリチュアル。

体感型&非体験型のシークレットサロン/fukuoka

スピリチュアルリーダー。

わたしはスピリチュアルなお仕事をさせてもらってますが、

いいひとではないと思います。


結構ぐちゃぐちゃでした。


スピリチュアルカウンセリングとかそういうのしてるひとは
キラキラしてて
いつもポジティブなこと言ってて
なにもかも完璧で
そんなイメージを持ってました。


わたし
かけ離れてるよーー。笑


地位も名誉も持ってないし
なにも持ってないよーー。

美味しいの?

美味しかったら考えるかな。
結構単純です。
不味かったらいらない。



毒も吐くし
周りにあんまり興味もないし
クヨクヨするし
ひととしてはどうかと思うし

最悪なんだと思います。


ひととしては底辺じゃないかなっ!!
(よくわからないけど)



ダメダメです。


そんな自分を嫌ってました。


なにもしようとしてない自分を嫌ってました。



あまり興味がないわたしは
「なにしたい?」と聞かれても
「うーーーん」と頭をもたげるだけ。

まー、なんとなくはあるんだけど
諦めてることが多いかな。

勝手に動くから。




あんまり頑張りたくない。


そこそこ普通で
普通のことをやっていきたい。



他の人の普通と
わたしの普通は
多分違うんだろうな、ということは
最近知った。



わたしは
わたしが出来ることだけをやっていきたい。

あとは人に任せたい。

他の見えない世界に任せて全責任を負わせたい。



知ったこっちゃない。


それしかできない。



やる気なんてゼロよ。



いつも普通。




ただ、自分の世界は創っていく。
そのときそのときでやりたいことをやっていく。

興味があること、自分が出来ることはやりたい。


どうでもいいことはどうでもいい。


ただそれだけ。


グダグダやってるように見えるかもしれないけれど
内側は整えたいから
その時間を大切にしている。


最近はグダグダしかやってない。



頑張ってないけれど本気です。


ふつーに本気。


世間一般では
普通は本気じゃないらしいね。


本気出したらいけないのなら
普通でいたらいけないのかな?
じゃあ普通はダメなのかな?
本気って出すものなのかな?
自然に出てるものじゃないのかな?

とか余計なことを考えていて
わけがわからなくなってました。

どのスタンス?
は?どうすればいいの?
なにを出せばいいの?
なにをどうすればいいの?


周りに合わせればいつもわけがわからなくなる。

だからなにもやらないことにした。

ふつーに淡々と自分のパートを弾く。


あとは周りがどうかしてくれるゼ!!

いつもやりっぱなしだゼ!!



だから使命とかいろいろあるだろうけれど
別に引っ張っていくとか
そんなんない。

導いていくひとらしいけれど
あんまりよくわからない。

ただ自分がやれることをやってたら
みんな勝手に自分の道に進んでらっしゃる。

すげーなっ!!って思う。


以前、
「ちあきさんは凄いのに凄いひとと思わせないようなところが凄い」
とか
そんなニュアンスの言葉をいただいた。

烏滸がましいけれどね、
あんまりピンときていない。

凄いのか?

他の普通がよくも悪くも分かっていない。

周りがよくわからない。



ふつーに出来ることをやってるだけで
よくわかっていない。


別に普通でいいじゃんっ!って思っている。

やりたいことをやってるだけ。


結構気分屋さんで
なんとなくで生きている。

いつも21時くらいには就寝している。

読みたい本はたくさんあるけれど
いつも持ち運びだけして全く進まない。

なにも覚えれない。




そんなんで
スピリチュアルリーダーやれますかね?
とかあるかもしれないけれど

そもそもスピリチュアルリーダーってなんですかね?って話である。


指揮者?
指導者?
偉いひと?
エロいひと?

みんな偉いし偉くないし
エロいしエロくないし
どっちでもいいんじゃないかな!

それぞれの役割を果たせばいいと思います。


それぞれ違って面白いし
それぞれ違うからうまく廻ってるんだと思う。

みんなあぶれまくりだよ!

ズレまくりだよ!

はっちゃけな!!


あとはどうにかなると思うよ。

自然体でるひとの周りにひとはくっつくから
それでいいんだと思います♡

だからそれでいこう。

楽しもう。



完璧じゃなくていいですよーー。

大きく見せなくてもいい。

ありのままを出せばいい。

それを知ればいいんですよ♡


ダメダメでも充分愛される。


愛されりーー。