あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

移動しないSUMMERツアー第2弾。

移動しないSUMMERツアー、第1弾に

ご参加くださいましたみなさま。


本当にありがとうございました。


たくさんの内なる声(インナーボイス)

を聞けることが出来ました。



身体にアタックすることは

わたしのこれからの課題でもありますので

大変参考になりました。



本当にありがとうございました。



いま、

たくさんの人が

身体にフォーカスをされてらっしゃいます。


身体や外側をいくら変えようとしても

肉体に組み込まれているもの

そして波動を変えていかないと

また元通りになってしまいます。


たくさんのメッセージがそこには詰まっています。


誰にも気付かれなかったその声。


その声を拾っていってあげてください。



外側(第3者)よりも

その内側からの声が

あなたの答えなのではないでしょうか。



あなただけの答え。


それぞれ違うからいいんじゃないの?


それぞれ担当が違うんだからさ。


その声が真実なんじゃないかな。



無視を続けて

まだ

仲直りをされていない方もいらっしゃいました。


是非これからその声を大切に行動されていってください。



仲直りして

また2人で進みたい道へ突き進んでいってください♡




これからも

そういう

ミエナイところからのvoiceを

いろんなカタチで届けていきたいと思います。








それでは

移動しないSUMMERツアー第2弾のお知らせです。



今回は

『異空間trip』。

アタマをスッキリさせたり

エネルギーを調整したり

還る場所に一旦連れていくとか

なんともよくわからない

奇想天外、

破天荒、

オリジナルディクシャです。


これまでもセッションに織り交ぜたりして

様々な反応をいただいてます。


感じかたもいろいろ!


様々な道へそれぞれ進んでらっしゃいます。




SUMMERツアーでは

それだけに特化してガチでやりまくっていこうと思います。




わたしは、ある状況になると

手から電流を感じ放電したくなります。


そして

すぐ

トランス状態になります。


どっか行きます(笑)。



誰かになります(笑)。



シャーマニズムにも通じると思います。




様々な旅に出かけ、

そこであたらしいものを取ってきます。



それがシャーマンの旅なのではないでしょうか。



大丈夫です。


道順は出来てます。




委ね、

その通りに進んでいったらいいのではないでしょうか。



それがあなたの求める道だったのでしょうから。




安全かつスムーズ!


研究に研究を重ねたり重ねなかったり。



ただ、子供のようにやりたいからやってます。



本能のまま!




是非梅雨明けするかしないかのこのジメッとした時期に

スッキリしに来られてください。




ご希望の方は

タイトルを【SUMMERツアー第2弾】として

①お名前

②ご住所

③電話番号

④ご希望のお日にちをいくつか

記載し

kurashitrip@gmail.comまで

ご連絡下さい。




また、通常セッションでも

異空間tripは取り入れていこうと思います。


その方が話が早いから。


しのごの言わさずちょっくら旅へ。





完全オリジナルですので

わたしはまだこの施術をされているひとを

存じ上げてません。



是非、ここで体感されてみてはいかがでしょうか?





スムーズにことが運びますよ!



わたしがしてもらいたいくらいだ!!




住所は

福岡市中央区薬院です。


ご予約が確定後

詳しい住所をお伝えします。




では!!