あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

願いが叶うスピリチュアルサロン。

だーー!


記事が消えた!!


だから

シンプルに。


願いが叶うよ新感覚サロン。


なりたいようになるし

そのように生きれるよ。


生きたければね。



願いを叶えてくれるのは

わたしではない。



わたしを護ってくれるこの場所。



そしてまわりのものもの。




わたしの内側のなにか。







神聖な場所。




(ほんとはみんなの中にもあるけどね)





この空間は

護られてる場所、

全部出していい場所、

不思議な場所と

いろいろお言葉をいただいています。



全部含めてあなただから

それごと好きですよ♡と


いつもいろんな人をお見送りさせていただいてます。



輝いてらっしゃい♡と。



もげたらまた休みに来たらいい。



輝くために休む。



それも必要なことじゃないかな。




保健室と相談室を兼ね備えています。


垂れ流したらいいと思うよ!






わたしも垂れ流す。







やりたいことやらせてもらってます。




溢れ出てくるものを全開に出させていただいてます。






それを受けとり

あなたから溢れ出てくるものをもっと他のひとにも与えてください。




わたしもまた受けとります。







身体に触れてスイッチングしたり

ボイスを届けたり

元いた場所に一時的に還したり

エネルギー流したり。

伝授もするかな。






ほんと、やりたいことだけ。



自分を有効活用。




やりまくり。






目に見えない世界は

もう隠さないでいいんだと思うんだよね。



まだ隠さないといけないのかな?


恥ずかしいことなのかな?



わたしは隠さないよ。



そっちの人間なんだもの。



あっちもそっちもないけれど

そっちの人間。



見せつけられた人間。


真実を知らされた人間。



いましかない命。




逃げれんかったよ!笑



もう逃げるのやめちった。




もういいやーーって。






どう生きたいか

どうなりたいか

もうちょい、考えてみてください。


かけ離れてたりしてたら

リスニングとかさせていただき


あとは適当に施しますね。






シャーマン育成もやってます。






体感型新感覚スピリチュアルサロンは

8月3日くらいから

不定期でやってます。



ご希望の方は

お名前

住所

お電話番号

ご希望のお日にち

を記入のうえ

kurashitrip⭐️gmail.comまでご連絡ください。




福岡市中央区薬院

つつしまやかにやってます。



ではーーー。



今日も素敵にいってらっしゃーい。