あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

なにもないよ、あとは自分の道を歩くだけ。あの場所を目指して。

なにもない。


わたしはなにも持っていない。


凄くもないし

凄くなくもない。


強くもないし

強くなくもない。


誰にも出来ることをやってるだけ。



素直で捻くれてて

自分に一生懸命だっただけ。





別に特別でもないし

特別でなくもない。



ふつーーーのこと。





夢もない。

希望もない。


なにもない。



そこにはなにもない。




なにもないところにくる?





なにもないところは綺麗だよ。


美しく、そしてかなしいけれどね。





なにもないけれど

すべては整っている。



なにもないから

なんでもできる。



目の前のものを受け取ればいいんだよ。


大丈夫。


大丈夫じゃなくても大丈夫。


たしかに大丈夫ではないひとには

大丈夫とは言えないけれど


それはちょっと逸れてるだけ。


逸れててもいいんだ。


間違っててもいい。


全部、いい。





大丈夫だと自分の中にいい続けてたら大丈夫になるから

大丈夫だとわたしはいい続けます。


だって大丈夫なんだもん。



違ったら気付くよね。


そこで正せばいい。










ありのままの自分を責めてどうなりたいの?


自戒?


やめない?




苦しんでるよ?



気づいてる?




一緒に還ろうよ。