あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

いま、すべてがここに集結する。

確かなものは自分の中にしかない。

 

それを聞けばいいのだ。

 

耳を澄ましてごらん。

 

そんなにうるさくしてたら

なにも聞こえない。

 

 

少しの間でいい。

 

 

自分のなかをみるんだ。

 

なにを言っている?

 

なにを伝えようとしている?

 

なにをたくさん与えようとしている?

 

ちゃんと見るんだ。

 

 

目を逸らさずに。

 

 

 

すべてはそこに隠されている。

 

 

他に目を向けなくても

なにかを追い求めなくても

 

ただ

ただ

 

そこに在る。

 

 

観て欲しいんだ。

 

 

あなたが小さいころ親にみてもらいたかったように。

 

可愛がってもらいたかったように。

 

 

話を聞いてもらいたいんだ。

 

 

耳を傾けてごらん?

 

 

なにをあなたに話してる?

 

 

コソコソ話でもいい。

 

恥ずかしがり屋のそのこはなにを伝えようとしている?

 

 

 

伝えたかったことを伝えよう。

 

 

 

tipi.hatenadiary.jp

tipi.hatenadiary.jp