あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

新しい季節、新しい風。風に吹かれて。

いろんなことがスタートしました。



これから新しい時代に入っていきます。

 

あなたはどのような生き方を選んでいきますか?

 

あなたはこれからも縛られた人生を送っていきますか?

 

あなたはまだそこにいるのですか?

 

 

次の扉が開きます。

 

 

あなたと一緒に新しい世界をつくっていきたいと

わたしたちは考えています。

 

 

 

もうこれまでの生き方は息苦しくなります。

 

 

呼吸が浅いことは気づいていますか?

 

あなたは息ができてますか?

 

あなたはどこにいますか?

 

 

もう、あなたの姿をあらわすときではありませんか?

 

 

あなたの輝いている姿を出さないまま

終わっていくのですか?

 

もっと

あなたを見てみたいです。

 

ひとりではありません。

 

わたしたちがついています。

 

 

どうか

あなたに気づいてもらいたくて

わたしたちはこうやって

あなたに読んでもらえるような

場所をいただいてます。

 

 

あなたとわたしはそんなに遠くはありません。

 

 

ほど近いところにいます。

 

 

どうか気づいてください。

 

 

あなたはどうして

いまの時代にここにいるのでしょうか。

 

どうしてここを選んでうまれてきたのでしょうか。

 

 

あなたはどうして

ここに辿り着いたのでしょうか。

 

 

あなたはなにを見つけたかったのでしょうか。

 

 

 

これからに必要なものは

他になにがあるのでしょうか。

 

 

あなたと一緒に次の時代をつくっていきたいです。

 

そのための準備だったのではないでしょうか。

 

 

たくさんのことを犠牲にしてきましたね。

 

 

たくさんのことを失ってきましたね。

 

 

それは何のためだったでしょうか?

 

 

大切なものを失ってきたのは

あなたがここに辿り着きたかったからではないでしょうか。

 

 

信じてきたからではないでしょうか。

 

 

 

あなたに会いたいです。

 

 

 

これからの時代にあうように

設計されています。

 

 

これまで苦しかったひとも

いまとは違った感じかたをするひともいらっしゃるでしょう。

 

 

たくさんのひとが

そこへいき、

そこで思いっきり自分を表現するでしょう。

 

 

 

tipi.hatenadiary.jp

 

お互い生きやすい世界になるでしょう。

 

 

お互いさまを大切に。

 

 

思いやりをもった関係を築いていけるような

世の中になるといいですね。

 

 

 

あなたを大切にされてください。

 

 

 

 

tipi.hatenadiary.jp