あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

お手紙。

以前やってたCOSMIC ラブレターをパワーアップしてメニューに折り込む(懐かしいなぁ)。

 

 

ご依頼のメールをいただいて、

その情報(エネルギー)を受けとり

高次元からのメッセージをお手紙にし

郵送させていただきます。

 

 

どんなメッセージがくるかわかりません。

 

そのまま、書き下ろしてお手紙にして

お送りしようと思います。

 

 

郵送に必要な

ご住所、

お名前を

kurashitrip@gmail.com

まで連絡くださいませ。

 


リーディング、チャネリング、ヒーリング、アカシックレコード

色々組み合わせあらゆるところから引っ張ってきて

いま、必要なLetterをお送りしますね。

 

 

 

お時間をいただく場合があります。

ご了承ください。

 

 

たくさんの方にその言葉が届いたらな、と思います。

 

 

わたしたちが伝えたかったことを伝えれたらな、と思います。

 

届けたくても届かない声。

 

それを繋げてくれるひとも

わたしたちの一員です。

 

どうか、

あなたの声で届けてくださいね。

 

 

わたしはそれをたのしみにしています。

 

 

たのしみに待っています。

 

 

 

 

 

tipi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

よろしくお願いします。