あるシャーマンのつぶやき。

体感型&非体験型のシークレットサロン/現在おやすみ中

自己紹介。

はじめまして。


よろしくお願いします。



主に

本来の姿に戻るお手伝いをさせてもらっています。



これまで生き辛かったひとたちが

輝き、

そして羽ばたかれるのを

手助け、

お見送りさせていただいています。



また、

先陣をきって

導かせていただいています。




光るために

輝くために

あなたたちは

いま、この時代に降り

そして

ここにいるのではないでしょうか?






わたしたちがやってること。






ひとには

それぞれクリスタルが備わっています。

ちっちゃなちっちゃな"種"みたいなもの。


それを光らせること、

輝かせること、

それが

わたしたちのお仕事です。



身体にダイレクトに情報を提供し

そして

中にいるほんとうのあなたを目覚ませることを目的としています。




あなたには

とても大きな使命があります。




それを持って産まれてきました。




けれど、いろんなことがあり

その光っているものをどんどん曇らせてきました。




それは必要なことだったのかもしれません。



あなたを守るために必要だったのかもしれません。




あなたはその光っているちいさな"種"を守るべく

奥に奥に

隠し続けてきたのです。



傷つかせたくないから。

いちばん、いちばん、大切だったから。



宝物だったから。



ほんとうに

ほんとうに大切にしていました。




けれども、

隠している間に

どこにいったかわからなくなりました。



本来はキラッキラしているのに

何層にもなったベールで隠されて

その輝きを失ってしまいました。





いまが

その輝きを取り戻す最後のときです。







もうそろそろ出してあげてもいいんじゃないでしょうか?



あなたを光らせていいのではないでしょうか?




あなたは出たがっているのではないでしょうか?








あなたはなにを持っていますか?




「なにも持っていない」

と言うのかもしれません。


「なにもないよ」

と仰るのかもしれません。






あなたにはキラキラした輝くちいさな種があります。






それが本来のあなたなのです。




あなたの根源なのです。




忘れているだけなのかもしれません。


しまっていた場所を忘れていたり


失くしていただけなのかもしれません。





ちゃんと、見つけてあげてください。



あなたの大切な大切なクリスタル。


あなたの中の輝くあなた。





ここは

あなたの中にあるクリスタルを浄化し

本来の輝きを取り戻し

そして

本来のあなたで生きるお手伝いをさせていただいています。





あなたが進むべき道に進んでいきます。


身をまかせるようにゆだねていってください。



いまの現状に留まっていたいひと、

「このままここで」という方は

ご遠慮させてもらったほうがよろしいかと思われます。




どうか、

本来のあなたの道を塞がないでください。



あなたの輝きを

もう一度見せてください。



わたしはもう一度見たいです。

あなたの輝く姿を。






ほか、いろんなことをしています。

相談室、保健室としてお使いください。







ご希望の方は

お名前

ご住所

お電話番号

ご希望のコースを

記載のうえ

kurashitrip@gmail.comまでご連絡ください。



(現在おやすみ中)


確認後

返信させていただきますね。







こちらの都合上、返信が翌日になることもあります。

ご了承ください。



詳しい住所は

予約確定後お伝えします。



しばらくお待ちください。







お会いできること、繋がれることをたのしみにしています。