∞tipi∞ 自分に還る旅。暮らしとスピリチュアル。

体感型&非体験型のシークレットサロン/fukuoka

sessionが可能な日。

現在、sessionは不定期で行える日に行ってます。その日によって時間帯もバラバラ。わたしも暮らしを大切にしている。その傍らでさせていただいてますのでもしsessionご希望される方は可能な日時をいくつかあげてお申込みくださいますようよろしくお願い致し…

2017/10/17 event・シャーマンワーク・慈雨。in福岡

約1ヶ月後の10月17日にeventを開催します。【慈雨】とは万物を潤し育てる雨、必要なときに必要なだけ降る雨のことを言います。今回、それぞれ持ってるものを活かし伸ばし高め合うことを目的とするワークショップを開催します。おひとりおひとりに必要なメッ…

じぶんをひとつずつ。

みなさん、こんにちは。お元気ですか?台風の被害は大丈夫ですか?明日以降のひとも大丈夫ですか?わたしはなんとか元気です☺︎。もう9月も半ばですね。ここ半月、あまり記憶がありません。(いつものこと?)あっという間ですね。なんか浄化がすごいというか、…

近況報告&制限を解く。

こんばんは。お元気ですか?わたしはなんとか生きてます。笑ここ数日、浄化?めちゃくちゃきつかったけれどなんやかんや見つめ直し、大きな何かが動いた感じです。そんな中、たくさんブログを読んでくださったりお申込みしてくださったりメールをくださった…

ほんとのこと。

この世界には何にもない。だからなんでも創り出せる。わたしたちもいない。あ、全部わたしでわたしは居ない、が分かりやすいかな?別の角度からいうと全部あなたであなたも居ない。なにも探さなくていいよ。ずっとそれはそこにあるから。そのままでいてくだ…

life art therapist

最初からなにもなかった。ただそれがそこにあっただけ。近すぎて見えないんじゃないかな。それがそこにあるだけなんだよ。だからなんでも出来るんだよ。なににもならなくて良かったんだよ。最初からそれだったんだから。だからそのままでいいんだよ。なにも…

生きて、輝いて。

貴方はすごいひとですか?わたしは自分のこと、すごくないと思ってました。「すごいですねーー」と言われても「すごくないよーーー」って全否定。「このひともすごいのにこのひとはなにを言ってるんだろう?」と。あまり受け取らない性質。肯定感のため、「…

結局、なにもないんだな。

結局、なにもなかったしこれからもなにもない。確かにいろんなことあったけどなんもない。『いま』しかないからいまはなにもないからこの先もなにもない。なんかあったかもしれないけれどなんもない。過去も未来も、存在しないからさなんもないところを見て…

メニュー、料金表。

【プライベートsession】27,000円/90分2回目以降 13,000円/90分◉Special course◉50,000円/180分サロンは福岡市中央区薬院です。受付が確定しましたら詳しい住所をお伝えします。【お電話session】23,000円/90分2回目以降 13,000円/90分通話料金はご負担願い…

ライフワークコンシェルジュ。

人生は、自分の根っこが思ってるとーりしか動かない。わたしは、いろんなことを駆使してそこを書き換えて魂が進みたかった道に進ませるようにしています。変な思い込みとか、そうしなきゃいけない、とかわたしも含めてそういうものがみなさん多いです。『睨…

魂への値段。

魂へのお値段。魂への情熱。どのくらいかけてますか?お金は愛情ではないかもしれないけれどどれだけのエネルギーを使っていますか?魂が進みたい方向へ進ませてあげるためになにをしてあげてますか?どのくらいの時間をかけてあげてますか?やりたいことの…

自分の人生は自分で決めれる。

【この世界はなんにもなくて、あるのは愛だけで。】【この世界は全部あって、唯一ないのは分離感で。】両方あるんだと思う。どっちだっていいんだと思う。「こっちが正解だよ」って喧嘩、争いをするのはまた違う。「どっちを選んでもいいんだよ」ってそこは…

どこを切り取る?

「最初からなにもなかったんだ」その言葉を必要しているひともいるし、それで癒されないひともいる。それなりの旅をしてきて、その困難さもある程度分かってきた。自分にとって必要なことは相手にとって必要ではない。わたしも困難だったあの頃は、キラキラ…

満たされ感。

満たされてるなーって思って、シアワセだなーって感じて、なんかシェアしたくなってブログアップしてみました。あーしたい、こーしたい、って言ってるけど、やりたいことは全部やらせてもらってる。ほんとにありがたい。なにも禁止事項はない。好きなひとに…

楽に生きるための準備。調整中。

気付いている方もいらっしゃると思いますが、現在、調整中でございます。好きなことをやるための調整中。生きていくための調整中。メニューとかも、ちょっとわかりづらいとのことでまとめてみたり。整理してみたり。引っ張り出して整理してみます。コンセプ…

なにもしなくても愛されてるよ。

なんも出来ないからなんでも出来ると思うし誰でもないから誰にでもなれるんだと思うしあんまり、自分を決めなくていいと思う。そのままで充分、愛されてるんだと思う。それが知れて、いまはとっても嬉しい。数年前、「わたしについてもっと知りたい!!」っ…

無能は無敵で有能。

わたしは、わたしにしか出来ないことをやってます。スピリチュアル系?をやってますが教科書的なことはなにも分かりません。手相は、なにひとつ分からないからハンドリーディングになった。タロットは並べ方も分からない。星読みも憧れるけど出来ない。数秘…

聞くこととやりたいこと。

わたしは、"聞くこと"があまり好きではありません。訊ねること、というのでしょうか。得意ではありません。多分、人に聞く前に自分で考えるように教えられてきたからだと思います。まず、考える。まず、調べる。ありがたいことに、いまは調べるツールはたく…

ひとが好き?

わたしは、ひとが好きではありません。自分も、ひと、なのにね。笑魂の記憶かな。ひとを恨んでいます。裏切られて悔しい、といつもどこかで思ってました。『人間は、裏切るものだ。』『わたしは人間に受け入れられないんだ。』『わたしは人間とは違うんだ。…

イイヒト。

わたしはずっと、イイヒトになりたかったです。イイヒトを演じてました。イイヒトではない自分を悔やんでました。イイヒト。イイヒトは居ないんだと思います。幻だったのかもしれません。(わたしの持論です。世の中の"イイヒト"ごめんなさい)都合のイイヒト…

楽しみをひとつずつつくる。そして生きる歓びをつくる。

これまでのわたしをご存知の方は知ってるかもしれませんがわたしは生きることを諦めてました。いや、そこまで言ってなかったっけ?ま、いいやー。大層、生き辛く、そして数年前は死ぬことも諦めてました。そう。生きてなかったから。生きてないので死ねませ…

好きなことを選んで行動する。

これまでの記事でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、わたしはスピリチュアルが好きではありません。多分、他の方からみたら"スピリチュアルなひと"でセッションもしていてそれでお金も払っていただいています。それをお伝えするのはやっぱりドキドキ…

みんな一緒。そしてみんな違う。んで、みんな良い。

昨日の記事に「みんなと一緒が良かったなー」って書いたけどみんな違うけど一緒なんだよね。言わないだけ。「変に思われたらどうしよう」「わたしだけだったらどうしよう。」「引かれたらどうしよう」「仲間外れになったらどうしよう」まわりを気にして自分…

変わらなくていいよ。そのままで良かったんだよ。

先日は赤裸々?ブログにたくさんの反応をいただき、ありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。あまり言いたくなかったこと。わたし、スピリチュアルが好きくなくてやめようかな、と思ってるってこと。(あれ?そこまで言ってなかったっけ?笑)ス…

逃げまくる人生。

ずっと、ずっと、自分から逃げてました。なにも見たくない、と思ってました。これ違う、わたしじゃない!!ってわたしはわたしを見失ってました。自分を失うってほんとうに怖いこと。ひとにばっかり合わせてて自分のことはあとまわし。なにがなんだかわから…

いつも中心は静かでいたい。

なにがしたい?そこからはじまる旅。もっと楽に暮らしたい。楽しく暮らしたい。自分らしくありたい。そのままでいたい。豊かでいたい。そして静かに暮らしたい。自分に正直でありたいし、自分に寄り添って生きていきたい。もっとこころの声に従って生きたい…

ココロノコエ。

誰がわたしを孤独にしたんだろう。誰がわたしを隠したんだろう。わたしは誰なんだろう。どうしていつも暗いところにいるんだろう。どうして誰も気付いてくれないんだろう。わたしは隠されないといけない存在なのかなぁ。ひとりぼっちでいないといけない存在…

ほんとのわたしに。

ずっと、誰かになりたかった。ずっとわたしが間違えてるって思ってた。他の人が当たってるって思ってた。誰かの真似ばかりしてたけれど結局は誰にもなれなかった。誰にもなれないわたしはどうしたらいいか分からなかった。悔しいなぁ。誰かの真似するのはも…

ひとりになる覚悟を持つ。

昨日、クライアントさまに「ちあきさんはどこでそんなに開けましたか?」みたいなご質問をいただきました。(暑い中、来福ありがとうございます!!昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。今日はより一段と暑いらしいですよ)うーん。開けたとき。。。わかんない…

スピリチュアルについて。

昨日はスピリチュアルについての思い込みをいま一度感じてみました。わたしはスピリチュアルが嫌いでした。好きではありませんでした。好きになることを怖れていました。いつかは離れるかもしれないから。思い込みの中に『わたしはいつも好きなことに気づい…

忘れものの天才。

最近の悩み(?)。インスタでいろんなひとのpostを見てるとひと(エネルギー)酔いする。人混みの中にいるときみたい。ひとっていろんなエネルギーを発している。それは電波を通しても画面からでも伝わってくる。それを利用して遠隔のお仕事をさせてもらってるけ…

加速系までのあれこれ。

昨日の続き。わたしは、今回、なにも気付かず、平々凡々と暮らしたいと願っていました。多分、これまでのいろんなことに疲れていたんだと思います。何事もなくただ、ただ、一生を送りたいと思っていました。けれど、それは許されないことでした。『周りのも…

加速系。

わたしは、以前から周りのひとにあることを言ってました。「わたしと絡むと変化して加速していくからもしそれをやめたい(そこで留まりたい)のなら会うのをやめてね!」結構、みなさん生き方が変わっていかれます。ツールが開いたりされます。本来の資質が目…

歓びを選択する!

体感型セッションとしてちょっとずつ進んでいます。新しいかたち。どう生きたいか、どう在りたいか。それを今一度考えてもらってそちらへ誘導していく。スピリチュアルには特化せず生き方を改善していきたいひとにもっと利用していただくべくこれから行動し…

もともとなにもないよ。

なにもないから好きなことしようよ。わたしがやりたかったことはあなたに出会うこと。本当のあなたに出会うこと。それはもうひとりのわたしだから。あなたは気づいている?わたしなんだよ。わたしがここにいるんじゃなくてあなたにわたしを創ってもらった。…

なにもないからなんでもできる。新しいスピリチュアルのカタチ。

なにもできないと思ってた。けれどなんでもできてる自分がいる。外側の自分と内側の自分が出会ったとき、全部が揃いすべてがかなう。ずっと前から「なにもしなくていいよ」と言われてた。「そこに居るだけでいい」って。「なにかしなくてはいけない」と常に…

「三角なキミヘ」

今日はよくしてもらってる友達にケーキをオーダーして美味しく食べさせてもらいました。めっちゃ加速してズンズンズンズン進んでいってるひと。同じところにいるひとかな?専門は違うけど違うからお互い補いあっててそれぞれの道を進んでいる。違うけど一緒…

これまでいろいろとありがとうございました。

今までたくさんのことをいい訳してきていろんなことから逃げてきました。たくさんのことを見て見ぬふりしてきました。いろんなことがありましたがこれからは本格的にやっていくためにいちからまたスタートしていこうとおもいます。もうなにもいりません。別…

告白。

イニシエーションが始まって5年弱?ミエナイ世界のことがバーっとわたしの中に入ってきてもうあたりまえになってきたんだけど実はね、あんまり(既存の?)スピリチュアルは好きではないの。よくわからないの。それはずっと、かな。なんでここまで探求?してき…

飽きた!

全部に飽きた!なんかもう繕うのに飽きた。この世界はなんもないんだよねー。ただ相手に合わせればいい。そして相手の持っているものを輝かせばいい。キラキラさせればいい。特殊能力で。サイキックもミディアムも全部活用すればいいやん。あとはその人が勝…

君が僕をつくった。

目の前のものは全部幻でなにもなくて誰もいなくて全部エネルギーでそれがすべてだったら?この文章を書いてるわたしも存在しなかったら?この文章は誰が誰のために書いたんだろう。なぜこの文章をあなたは読んでるのだろう。なぜここに辿り着いたんだろう。…

強く握りしめてるもの。

強く儚くか弱いものへ。もう、いいんだよ。その手を離してごらん。どこにも離れていかないから。大丈夫。どこにもいかないから。すべてはこの手の中にある。その手を離してごらん。ほら。目をあけてごらん。ずっとそこにある。大丈夫。逃げたりしないから。…

カケラを探しに。

昨日は暑い中、長崎の大浦天主堂へ行ってきました。なんとなく28日までにいかないといけないような気がして。ポッとスケジュールが空いたのでのらりくらり、ひとり旅。好きなんだよねー。なんか。信仰している宗教はありませんがマリア像に惹かれてるところ…

上も下もないし全部いいと思う。

ノンデュアリティを話したりしつつスピリチュアルなこともしつつフィジカルな社会に紛れ込んでる。普段はふつーーのお仕事に所属してます。2年くらい社会を離れてスピリチュアルな世界にどっぷり浸かってましたが1年前に社会に出ました。この世の仕組みを知…

新メニュー(オプション)のお知らせ【ハンドリーディング】

新メニューのお知らせです。ヨーロッパで古くから"キリストの御手"と呼ばれている慈しみのオイル『ひまし油』を使いハンドマッサージをしながら手を詠む、手で詠む。そんでもってエネルギー伝授も。もりもりもりっとした手に特化したメニュー。手にはいろん…

自分の居場所がなかった。

わたしは長いあいだ、自分の居場所が見つかりませんでした。どうも違う。その違和感を拭いきれませんでした。「ここじゃない」「ここじゃない」試行錯誤を繰り返して、ずっと『ここではない何処か』を探してました。なにを言っても分かってくれませんでした…

ミエナイモノは悪いもの?

目に見えないものは悪いものですか?全部悪いものですか?この世には悪いものばかりですか?自分が信じるもの以外は受け入れないのですか?ではなにを信じてるのですか?あなたたちはなにを信じてるのですか?あなたはなにを持って生まれてきたのですか?愛…

スピリチュアルリーダー。

わたしはスピリチュアルなお仕事をさせてもらってますが、いいひとではないと思います。結構ぐちゃぐちゃでした。スピリチュアルカウンセリングとかそういうのしてるひとはキラキラしてていつもポジティブなこと言っててなにもかも完璧でとそんなイメージを…

イニシエーション・ラブ

ここ数年、シャーマンになるため(?)の通過儀礼がハンパなくて多分、いろんなことが抜け落ちてる。すべてが無味無臭というか実感がない。例えばもうすぐ誕生日なはずなんだけど感情がまったくわかない。年齢もピンとこない。わたし、イニシエーション、巫病が…

自分の道を進んでいくということ。

どうか気付いてください。 あなたはこれからたくさんのひとたちを目覚めさせていくことになります。 どうか怖がらず 自分の道を進んでください。 わたしたちがついています。 道に迷うことはありません。 そのときは助けを求めてください。 いつも近くで見守…